※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはほ
妊活

妊娠の可能性はありますか?昨日検査薬で陰性でしたが、6/30・7/2・7/11に行為があり、前回生理は6/10でした。

妊娠の可能性あるでしょうか?
昨日検査薬を試しましたが、陰性でした(>_<)

行為を持ったのは6/30・7/2・7/11です!
前回生理開始は6/10でした。

コメント

みづきちゃん

ふだんの生理周期はわかりますか?

  • みはほ

    みはほ

    周期は31〜46日でバラバラです(>_<)

    • 7月26日
みづきちゃん

長めな感じなんですね!
見える限りの基礎体温表からですと、たまごちゃんマークの2日後が最低体温ですので排卵日はそこかなと思いました。そうだとすると11日のもので妊娠可能性があるのかな…
昨日使われた検査薬は、生理予定日から反応が出るタイプでしょうか?一般的には可能性のある日から三週間後が検査の目安ですから、もう少し待ってもう一度検査されてみてくださいね

  • みはほ

    みはほ

    昨日使用したのは、生理予定日1週間後から反応が出るタイプの物です!

    • 7月26日
こんちゃん

最後の性行為から2週間後で検査薬が陰性だと妊娠の可能性は低いと思います💦
生理予定日1週間後から検査可能な妊娠検査薬でも、排卵日から2週間後には薄らとでも反応します。
基礎体温を見ると、あと2、3日で生理がくるかな?と思います(><)

  • みはほ

    みはほ

    やっぱり生理来ますよねー(´・ω・`)
    来るなら来い!って感じで構えるようにします(*^^*)

    • 7月26日
こんちゃん

妊娠て難しいですよね(´°ω°`)
早くコウノトリさん来てほしいですね(*˙︶˙*)☆*°

  • みはほ

    みはほ

    難しいです(>_<)でもまだ妊活始めたばかりだったので、あと何回かでコウノトリさん来てくれることを願います(*^^*)

    • 7月26日