ゆう
ん~他の風邪を貰ってきちゃうのもイヤですもんね😣💦
うちの子は咳が出始めたと思ったら熱も出たので、お盆でもやっている所を探して診てもらいました。ただの風邪との事でしたが、診てもらえば安心は出来ますよ~
blue mama
3ヶ月の頃コホコホ咳しだして、1週間くらきでだんだん酷くなっていったので病院行ったらRSウイルスでした😫うちもそれまで機嫌も全然良かったんですが、熱も出だして入院になりました😭検査ですがわかるので行ってもいいかもー?です😵
はむ
私はとりあえず病院に行ってしまいます💦
一晩咳がひどかったときは、次の日休日診療でも躊躇なく行きました!
ほかの病気移されないように、見てもらう以外は息子は旦那と車で待機してました
ぺこ
うちも4ヶ月なりたてのころ、熱はないのに咳がひどくて病院に行きました。
血液検査の結果、感染症でした😭💔
あまりに機嫌が悪かったりいつもと様子が違うようなら、病院に電話したり診察してもらったほうがいいと思います😅
はやくよくなるといいですね!!ぬんさんもお辛いでしょうが、息子さんがよくなるまで頑張ってくださいね!!
コメント