※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月くらいの平熱は何度ぐらいですか?同じ年齢のお子さんを持つ方、教えてください。

1歳10ヶ月くらいだと平熱って何度くらいですか?普段から計っていないのでわかりません(>_<)同じくらいのお子さんをお持ちの方、参考までに教えてください!

コメント

のんびりママ

我が子は37.0°Cが平熱です(o^^o)
ただ、個人差があるみたいなのであまり参考にならないかと…💦

• 2児のママ

2児のママ

個人差って大きいですかね?(´;Д;`)今娘が熱いなと思って熱計ったら38.5分でした。機嫌は悪くないけど熱ですかね?(>_<)

• 8月15日
  • のんびりママ

のんびりママ

38.5°Cは間違いなく熱出てますよ!
    ただ機嫌が悪くなく、ぐったりしてなければ様子見して明日にでも小児科に行ってください(o^^o)
    我が子の平熱は比較的高めの方らしいですし、保育園など熱の基準は37.5°Cなのでご参考までに☆
    早く熱下がるといいですね(o^^o)

• 8月15日
  • 2児のママ

2児のママ

熱ですよね(´;Д;`)1歳過ぎて熱出してなかったし、いきなりでビックリです💦
    保育園の基準教えてくれてありがとうございます🙏‼️とっても助かりました!

• 8月15日