※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊活

高温期9日目で、8月20日が生理予定日。フライング検査したいが、反応が出るのはいつごろか知りたい。眠気とだるさが症状で、おりものの変化はわからず、下腹部痛が5日続く。同じ経験の方いますか?

今日高温期9日目です。
8月20日が生理予定日!!
フライングしたいのですがいつ頃から反応あるでしょうか?

今の症状は眠気と体のだるさ。
寝ても寝ても眠いです。
着床出血はありませんでした。
おりものの変化はあまりわかりません。
もともとおりものが少ない方なので、、。
下腹部痛が5日くらい続いています。
1日の中でも痛みがあったりなかったりする時がありますが、毎日続いています。

同じような方おられますか?(*^^*)

コメント

3JSB♡AYU

私は高温期12日目でドゥーテストくっきり出ました✨

妊娠されていますように💕

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    12日目ですね〜🤗!
    ありがとうございます!

    • 8月15日
(´・ω・`)

排卵日確定してて高温期9日なら陽性でますよ✨✨

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    本当ですか?
    早期妊娠検査薬ですよね?
    うっすらでましたか?

    • 8月15日
かな

私も21〜22日に生理予定日です( ^ω^ )✨
早い方だと生理予定日2〜3日前からうっすら反応するみたいですね!
でも生理予定日までは我慢ですっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お互い妊娠していますように(*´꒳`*)💓

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    確かに真っ白見ると落ち込みます。
    あまり早くやり過ぎるのもよくないですよね。

    • 8月15日
  • かな

    かな

    真っ白もショックですし、うっすら→真っ白で化学流産の場合もありますからね…ガク((((;゙゚'ω゚')))))))ブル
    フライングだと妊娠してても早すぎて真っ白の場合もありますし(^_^;)
    でもフライングしたい気持ちはとっってもわかりますっ(*´ω`*)
    高温期の1日1日って長いですよねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですよねー(*^^*)
    まさに、その通りです(^^)✨

    • 8月15日
ぷにプニ

わー私も20日予定日です!
私は基礎体温計壊れて計ってないのでわからないんですけど、すこし前から眠気、嗚咽、下腹部痛、下痢、頭痛がありほんとに見間違えするくらいのピンクっぽいおりものがあったような…

でも下腹部痛も左だけ痛かったので排卵痛とか生理前の不調なのかなとも思ったり😥

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    私も下腹部痛左の方が痛いんです。
    どちらかだけ痛いのは初期症状ではなくて、生理前の前兆ですかね?
    排卵はもう確実に終わっています。

    • 8月15日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    私生理前って基本的に何も症状出ないんですよ!
    今まで排卵痛も感じたことないのでいつもと違う感じはあるけど…でも1人目の時下腹部痛どっちかだけしか痛くなかった気がします!
    もう鮮明に覚えてないので違うかもだけど…

    私の場合は生理予定日前には来たことないので20日前には来ないはずなんですが、るーさんはどうですか?

    普段から生理前痛い時あります??

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    私は生理前に痛みあります。下腹部全体に鈍痛があります。だいたい生理前1.2日前からです。でも今はまだ、生理まで、5日もあるので、、。
    5日前から下腹部痛があったことはありません。

    高温期に入ってからは左の下腹部痛がありますね!いつもの違うのは確かなんですが、、、(^^)

    何とも言えないです、、。笑

    • 8月15日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    私もいつもと違う感じでソワソワしちゃってます💦
    普段と違う症状だと期待しちゃいますよね♡
    着床痛とかならいいですね!!
    フライングしますか??

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    本当ですよね(^^)
    ちょっとした変化に期待しちゃいます😆✨

    フライングあまり良くないのは、わかっているんですが、やりたいな〜と思ってます。
    明日、妊娠検査薬してみる予定です!!

    • 8月15日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    私も20日待たずに検査したいんですけど明後日から19日まで義母が泊まりにくるので帰って20日に来なかったら試そうかなー♪

    でも生理来たら落ち込む(T . T)笑
    今回結構回数したので授かってくれるといいんですけどね。。
    どの検査薬がいいとかあるんですかね!?検査薬使った事がないので💦

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね〜(*^^*)!

    私も今回、回数頑張りました(^^)✨
    チェックワンは良いって聞きますね(*^^*)

    • 8月15日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    チェックワンですね!
    薬局で見て私も買ってみようかなー!

    るーさんに陽性でますように♡

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ありがとうございます!
    明日がドキドキです(^^)
    でも、フライングなんで、あんまり期待しすぎないようにします(*^^*)❤️

    • 8月15日
こんちゃん

私も20日頃生理予定日です!
妊娠していれば高温期9日目か10日目には薄ら反応すると思います!
1人目は高温期9日目、2人目は高温期10日目から陽性反応出てました(^^)
ちなみに生理予定日1週間後から使える検査薬でも出ますが、ドゥーテストがオススメです🎵
私も今日で高温期10日目でソワソワしてますがこんかはフライングしないことにしました😭

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね!
    10日目頃にやってみようかな(*^^*)✨

    • 8月15日
はじめてのママリ

早ければタイミングから10日で検査薬が反応するらしいです!
それを知り、高温期9日目にドゥーテスト使用したら反応しました(*´꒳`*)

眠気と下腹部痛が半端ないです(´;ω;`)

妊娠してるといいですね♡♡

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね!

    下腹部痛高温期に入ってずっと続いていますか?
    1日の中でも痛みが気になる時と落ち着く時とありますか?

    ありがとうございます!
    ゆんさんも、妊娠おめでとうございます。😆🎉

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今、高温期12日目なんですが6日目辺りからずっと下腹部痛があり、7日は座り込むぐらい痛かったです(´;ω;`)
    今でも下腹部痛にありますよ!
    1日でもマシになる時あります!マシになったらなったで大丈夫かな?と不安になるほど何も感じなくなる時もあります!

    ありがとうございます♡
    るーさんもこれからドキドキですね(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね!
    なんか、ゆんさんと症状似てる気がします(*^^*)!
    高温期12日目で、下腹部痛と眠気意外に他の症状がありますか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似てるかもですね!!
    下腹部痛、眠気以外だと、
    微熱、吐き気、臭いに敏感、胃痛、胃のムカムカ、ですかねぇ!
    るーさんはどうですか?(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月15日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    微熱と、胃のムカムカはある気がします。
    吐き気まではいかないです。
    空腹のときにムカムカがある気がします。ご飯食べたらムカムカ落ち着きます。食欲もめっちゃあります。

    これは違うのかな〜?(^^)笑

    臭いに敏感ってのはどんな感じですか?今まで気にならなかった臭いが嫌になるとかですかね?(*^^*)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    空腹でムカムカ、食べたら落ち着き、食欲がめっちゃある…食べ悪阻ですね( ̄▽ ̄;)w

    そうですね!
    ご飯作るのに臭いが気になりすぎます(´;ω;`)

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですかね?でも本当にちょっとだけです。そこまで気になる感じではないです。全然我慢もできます。ちょっと、気持ち悪いなーみたいな!!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます!
    少し気になる感じなんですね(´;ω;`)
    まだ9日目だと人にもよりますがそこまで症状はないかもですね( ̄▽ ̄;)

    今日はフライングしちゃうんですか?(*´꒳`*)

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    おはようございます😃!
    今日フライングやっちゃいます。
    朝の尿でやろうと思ってたんですが、すっかり忘れてて、、、。
    お昼とかでも大丈夫ですよね?
    薄くなければ、、、。(*^^*)笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早期妊娠検査薬ですか?
    ドゥーテストですか?

    薄くなければ大丈夫ですよ(*´꒳`*)w
    ドキドキ♡

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    早期妊娠検査薬でやってみようかと思います。

    私もドキドキです(*^^*)❤️

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早期妊娠検査薬だと濃い尿がいいですね(*´꒳`*)

    また教えてくださいね♡
    陽性出ますように♡

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    今トイレに行ったら出血があって、、、。少量ですが、、。
    ナプキン当ててるんですが、もう出ていません。着床出血ですかね?
    あの下腹部痛、着床痛だったんですかね?
    もし今のタイミングで着床だったら、まだ検査薬しても出ないですよね?

    リセットだったらショックです、、。
    リセットにしては、早過ぎる気が、、。基礎体温は37度で高温期維持してました。

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少量で高温期も維持なら着床出血の可能性はあると思います!
    このタイミングならまだ検査薬は出ないかもしれませんね…

    とりあえず、安静にしましょう!

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ゆんさんも着床出血ありましたか?
    もしあったなら、いつ頃でしたか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は着床出血の経験はないんです…
    お役に立てずすみません…
    出血はまだ続いてますか?(´;ω;`)

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね(^^)!着床出血ってない人が多いって言いますもんね!あっても少量で気づかない人も多いみたいですしね(*^^*)✨

    少しずつ出てます。ほんの少しですが、、、( ̄∇ ̄)1.2日で終われば着床出血ですね。それ以上続けば生理ですね〜😱🌀

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着床出血があると、ちょっと期待じゃないですか?(*´꒳`*)

    茶おりじゃなく…ですか?(´;ω;`)
    出血止まって〜(´;ω;`)
    るーさんの卵ちゃん頑張って〜(´;ω;`)

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    本当に着床出血なのかな〜って不安です😱!
    茶オリではないですね、、、。
    私もそれを願うばかりです(*^^*)✨

    着床出血があった場合2.3日後に検査薬で反応出るみたいなので、明後日くらいにやってみます。このまま生理のような血が続かなければですが、、、。(^^)

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卵ちゃんを信じましょう!!
    高温期10日で生理は早すぎます(´;ω;`)

    このまま止まって検査薬できますように(๑•̀ㅂ•́)✧
    頑張れ卵ちゃん!!

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ゆんさん(^^)❤️
    ありがとうございます!!
    私も自分の卵を信じてます(^^)👶

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私自身も今は卵ちゃんを信じる期間です(๑•̀ㅂ•́)✧
    お互い検診報告などできるようになれたらなって思います♡

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですね(^^)♡
    私もゆんさんからの報告、楽しみにしてます🤗✨

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もるーさんの報告楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ゆんさん!!
    本格的に出血が始まりました。
    いつもの生理痛のような痛みも出てきてます。残念ながら、今回はリセットのようです😱!
    ゆんさんには、いろいろお話し聞いてもらったので報告しておこうと思って(^^)!!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うぅ〜、リセットでしたか…
    お辛いですね(´;ω;`)

    お辛いのに報告してくれてありがとうございます(´;ω;`)
    こんなにお優しいるーさんに赤ちゃんが来ないわけがないです!
    応援してます!!本当に!!

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ありがとうございます(^^)!
    また次頑張ります(*^^*)!✨

    • 8月17日
M♡

私も20日が生理予定日です!!
お願いだから生理来ないでと思うばかりです😭

  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですね(^^)
    同じような方がいて心強いです!
    お互い赤ちゃん来てくれることを願いましょう(^^)♡

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    フライングしたくてウズウズしますが我慢してがんばります!

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    フライングはしないんですか?
    生理予定予定日1週間後まで我慢されるんですか?(^^)

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    前に検査薬無駄にしてるので我慢します😭

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    私もです。
    今まで散々、検査薬無駄にしてきました(*^^*)!

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    なにげ高いので痛い出費ですよね💦
    私は生理予定日2.3日前になると頭痛がするのでもし頭痛がきたらがーん生理来るんだ…ってなるのでドキドキです

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですよね、、。
    私はすでに、リセットしそうです、、。

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    そうなんですか😢?

    今年23歳なら同い年です!

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    同い年ですね(^^)!
    よろしくお願いします(^^)♡
    HARUさんは妊活始めてどれくらいになるんですか?
    私は今回でリセット3回目です、、。
    早く授かりたいけど、なかなか。
    やっぱり不妊治療とかは半年、1年自然にタイミング取って難しい場合に、されますよねー( ̄∇ ̄)

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    こちらこそよろしくお願いします!

    もし今回リセットなら4回目です…
    産後生理が安定してたから
    すぐできると思ってて
    よし今月から妊活始めようってときに生理が1週間早くきたり遅く来たり不順になってしまって😢

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    4回目なんですね!!
    同じくらいですね。1年くらいは自然にタイミングとって頑張りますか?
    私すでにもう、妊活に疲れてます。笑
    不妊治療とまでは行かないですが、一度病院で異常がないか見てもらおうかなと思ってるんですがどう思いますか?基礎体温はちゃんと二相に分かれてるので排卵はされてると思います。生理もほとんどずれることなく来てますし、、、。タイミングもあってると思うしな〜😱なんででしょうね(^^)笑

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    1年経つまでは早いのかなぁと
    思ってるので病院はまだ我慢しますが私も排卵されてるかとか不安で行きたいです😢
    基礎体温もやってないし
    排卵検査薬とかも試したいけど高いしで…
    今年中に授からなかったら
    来年行こうかなぁって考えちゃってます

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    ですよねー(*^^*)
    まだ4ヶ月です!って病院いっても、もう少しタイミング取って見てくださいって言われそうですよね(^^)!
    多嚢胞とか無排卵とか気になりますー( ̄∇ ̄)
    私も排卵検査薬使ったことないです、、。もう、排卵日に関係なく2.3日に1回頑張ろうかなと思ってます(^^)笑✨

    1人目のお子さんは自然と授かったんですか?特別妊活とかはしてないんですか?(^^)

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    そう言われそうですよね〜
    だから来年病院行くならもう1年経ったことにしようかなと😥
    私も数打ちゃ当たるって感じで
    たくさん頑張りたいですが旦那も仕事で疲れてるかなぁって…

    1人目は2周期くらいで授かりました
    排卵日付近3日連続してできました

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうですよねー😱
    回数当たりたくても、お互いの仕事の都合とかもありますよね。私も夜勤をしてるので尚更です、、。夜勤してるとホルモンバランス崩れて妊娠しにくいって言いますよね!これも関係してるのかな〜( ̄∇ ̄)笑

    羨ましいです(^^)♡

    • 8月16日
  • M♡

    M♡

    ホルモンバランスも関係ありそうですね💦もし妊活を優先されるなら夜勤やめるか仕事やめるした方がいいかもしれませんね!でもお金は貯めときたいですよね〜😭💦

    • 8月16日
  • 👶るー🍼

    👶るー🍼

    そうなんですよねー( ̄∇ ̄)
    でも、仕事辞めるのは厳しいですね、、。まあ、実際に同じ職場でも妊娠されてる方もいるので、そればっかりが原因でもないかもしれないですね。生活リズムを変えるのは難しいので、できる範囲で食生活など妊娠しやすい体作り頑張ってみます🤗✨

    • 8月16日