りん
小児科に行くと
色んな病気の子がいますし
耳鼻科の方がいいと思いますよ😊
ちゃんと効く薬を出してもらえます👍🏻
めちゃ
耳鼻科のが綺麗に吸ってくれます
ぴーちゃん
耳鼻科だと綺麗に吸ってくれました❤
☆
5ヶ月の時耳鼻科で鼻水も吸ってくれるし耳掃除も一緒にやってくれました( ¨̮ )
お薬もすぐにききましたよ!
小児科でもらった薬はなかなか治りませんでした。
4匹のこっこちゃん
鼻づまりや鼻水などは、耳鼻科にいってます!
2ヶ月とのことですので、耳鼻科に赤ちゃんでも診察可能か問い合わせてみたらいかがでしょうか?☺️
ゴリまゆ
うちも同じくらいの時に鼻づまりと鼻水がひどかったので耳鼻科と小児科に行きましたが、小児科では鼻は吸ってもらえないし「様子見で」としか言われなかったので耳鼻科だけに変えました。熱がなければ小児科に行っても特にする事はないようなので耳鼻科で鼻を吸ってもらう方が良いと思います。あと、鼻吸いを買って自分でも鼻を吸ってました。
ひやまろ
鼻づまりがひどくて
迷ったあげく
耳鼻科行きました。
鼻吸いはご自宅にありますか?
あれば簡単にできますょ。
わたぼこ
鼻吸い器(ママ鼻水トッテが使いやすかったです)使うのオススメです!
鼻吸い器使っても解消しなくておかしかったら、耳鼻科ですね♪
初診なら2ヶ月赤ちゃんである旨事前に電話で伝えておくと安心だと思います!
コメント