※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

旦那が離婚してくれません好き放題して今も変わらずですお互いの両親も…

旦那が離婚してくれません
好き放題して今も変わらずです
お互いの両親も納得していて話し合うとなっても
旦那は必ず逃げます
調停は絶対に来てくれないですし
裁判にはなりたくないんです。
裁判となると私は貯金がほぼ0で離婚後も実家には頼れないので弁護士をつけたりする費用を借りる事になり
今後かなりの負担になります
それに向こうは強力な弁護士を必ずつけてきます
なので弁護士の指示に従い行動され
何かしら私が不利になるように全力を尽くしてくると思います
子供だけは本当に取られたくないんです
旦那も引き取る気はあまり無さそうなのですが
旦那のお義父さんが引き取るよう仕向ける可能性が高いです

なので裁判だけは本当に避けたいんです
旦那さんが離婚をしてくれなくて結局協議離婚できた方いらっしゃいますか?

コメント

あい

離婚理由によっては、慰謝料で裁判費用や弁護士料、まかなえるのではないですか?

性格の不一致とかなら無理でしょうけど(T_T)

  • abc

    abc

    1番は生活費の使い込みですね
    ですが証明が無い状態です。
    財布から抜かれていたり
    給料が手渡しなのですがそれもいくらか抜かれていました

    証明があればいいんですが😥

    • 8月15日
∈m✼̥ s&a

離婚屋に依頼してみてはどうですか?
詳しくは知らないのでいくら掛かるかはわかりませんが裁判するよりは楽だと思います。

あやか

女の人好きな旦那様でしたら
女の人を使って口説いて貰えばいいんじゃないですか?
浮気の証拠ができますよ
ただし、手伝ってくれる人は旦那様と面識ない人で一生墓場まで持ってく覚悟がお有りならですが

オトッペ♪

裁判が嫌でも、子どもを手放したくないなら、腹をくくって戦うしかないですよ。
弁護士も財産と収入が無ければ法テラスを利用できますし、そうすればまとめて出費はないですよ。

言い方悪いですが、あれは嫌、
こうなるのも嫌と言ってても解決しないです。