コメント
ぴえろ
成長と同時に大きくなるものかもしれません。
6ヵ月検診などで聞いてみるといいかもしれませんね(*´ω`*)
butter
うちの娘もあります!カフェオレ斑だと思ってました。私はヒザの横に同じ物があるこで遺伝だと思ってました😅
-
まるお
解答ありがとうございますm(__)m
カフェオレ班…初めて聞きました。
とりあえず様子みます!- 8月15日
くま
同じかどうかはわかりませんが、似たようなしみが私の肩にもあります。
産まれたときからで、消えてませんが問題ないらしいです(*´ω`*)
-
まるお
解答ありがとうございますm(__)m
うちも問題ないものだといいです…- 8月15日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
カフェオレ斑っぽい気がします
大きくなってるとしたら一度小児科で見てもらうのが一番かなぁと!!
-
まるお
解答ありがとうございますm(__)m
やはりカフェオレ班ってやつですかね?
今度の健診で聞いてみます!- 8月15日
まるお
解答ありがとうございますm(__)m
今度の健診の時聞いてみます!