※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

妊娠9wで、お盆休みのため6w以来産婦人科に行けず、つわりがひどくなっているが赤ちゃんは元気かどうか気になる。

現在妊娠9wです。

お盆休みの関係で、6w以来産婦人科に行けていません。

つわりがどんどん酷くなってきていることは、赤ちゃんは元気に育っている!という認識でよいですか?(もちろん、つわりがない人は赤ちゃんは元気ではない、ということにならないのはわかっています。)

コメント

✿さとあゆ✿

残念ながら悪阻=赤ちゃんがちゃんと育っているというわけではありませんよ。
嫌な気持ちになるかもしれませんし余計に不安を煽るかもしれませんが、毎日寝たきりの悪阻でしたが赤ちゃんの心拍停止、稽留流産になりました。手術をする寸前までずっと吐いていました。

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

そうなんですね(>_<)辛い経験を思い出させてしまって申し訳ございません!回答、ありがとうございました😢

• 8月15日

上の子時に初期の頃、産院の先生には、
診察前につわりあるってことは元気だね〜😊
って言われました。
食べられるものだけ食べてゆったり過ごしてくださいね⭐️

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます!安心しました(*^^*)赤ちゃんが元気ならつわりも乗り切れそうです!

• 8月15日
つな

お腹に痛みがあったり、出血してなければ元気だと思いますよ😊🌼🌼

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

下腹部が痛いことはたまにありますが、出血はしていません。安心しました!ありがとうございます(*^^*)

• 8月15日