※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月のあかちゃんがいます。産後、初めての体調崩しました。夜中…

生後1ヶ月のあかちゃんがいます。
産後、初めての体調崩しました。

夜中に吐き気、胃痛、下痢
死ぬかと思った、しかも赤ちゃんの授乳、ギャン泣き、旦那にたくすもあやせれない。

母が体調崩すと、大変さを思い知らされた。

病院いくために、旦那にも仕事を遅刻してもらったし、そんなしょっちゅう仕事に支障きたしたらいけないし、
世の中のお母さんどうしてますか?

うちは周りに頼る人がいないので、どうしても旦那に頼るしかありません。

コメント

chiiii★

私も周りに頼れる人がいません😭なのでもしもの時の為に旦那にすべて教えています🙄‼️旦那も積極的にしてくれるのでだいぶ助かってます😂