※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-Rmama
妊娠・出産

女性が男の子だった場合の名前を考えている。るきという名前で漢字2文字がいいと思っている。当て字や漢字2文字の名前があれば教えて欲しい。

女の子予定ですがもし男の子だったらのことを考えて名前考えてました。るきとと名付けたいのですが漢字2文字がいいです(>_<)当て字、漢字2文字いいのはありませんか?

コメント

yu-s

2文字って難しいですよね(^-^;
るき きとに分けても1つと文字がないので💦

ゴロぽん

難しいと思います。
ルキや、キトと読む漢字はないので、
ヤンキーのヨロシク=夜露死苦のように、一文字ずつ当てるしか…🤔

ルキやキトという言葉の意味もないので、漢字一文字でそれらしい漢字をあてるのもなかなかないなぁと…
せめてルキやキトに意味があれば探せるかもしれませんが…🤔

なぴまる

三文字だったら思いつくのですが…。○斗や○都のようにして、○のところはご両親の思いを込めた一文字にして当て字で読ませるしかないのかな~と思います。

ママリ

当て字でしたらルイ類をるきと読ませるかル琉、瑠をるきと読ませて斗、都、翔を付けるくらいしかないと思います(^^;

ちび

無理があると思います。