※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

陣痛につなげるために頑張ったことややったことを教えてください。初期にマクドナルド手術を受け、切迫早産で自宅安静。赤ちゃんは大丈夫そうで、子宮口はまだ開いておらず、大きな赤ちゃんになる可能性があり不安。


陣痛のために
頑張ったことありますか?(><)

今回は初期に
マクドナルド手術をして
8ヵ月から切迫早産で
自宅安静(><)

もう赤ちゃんも大丈夫そうなので
抜糸と安静解除になりました!

すぐ産まれるかな〜?と
思っていたのに
子宮口は全然開いてないし
お医者さんにも
まだまだだね!と言われました😭

1人目のときより
すでにだいぶ大きいので
このままbig babyになったら
ちょっと産むのが怖いです(笑)

みなさん陣痛につなげるために
頑張ったこと、やったこと
ありましたら教えてください♡


コメント

canaria

オロナミンCにスクワットしました😂w
長男はオロナミンCだけで入院中に破水して36w6dの朝に出産🙄たぶんほぼ毎日オロナミンC一本飲んでたからかなと思って😂次男の時は入院して旦那からオロナミンC禁止になり😂
次男は36wに退院してオロナミンCにスクワットして頑張って39w4dの朝方に陣痛っぽくなって痛くて結局七夕の次の朝方39w5dに出産🙄

  • しい

    しい


    オロナミンC効果抜群ですね!(笑)
    わたしも1日一本飲もうかな💓

    スクワットって
    普通にスクワットすれば
    いいんですか?( *´︶`*)
    何回ぐらいしましたか?

    • 8月15日
  • canaria

    canaria

    お風呂上がりにスクワット10回してました😂w

    • 8月16日
  • しい

    しい

    わたしもしてみます♡♡

    • 8月16日