※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

結婚しても幸せじゃない。周りの夫婦が羨ましい。未来が不安で、現実と違う。どうしたらいいかわからない。

結婚=幸せだと思ってたのに全然幸せじゃない。

俺は特別じゃなくていい。周りと一緒にしろ。って、
どーゆーこと?

将来的に一緒にいるかはわかんないって言われるし。

周りの人達は旦那さんに好かれてて羨ましい。
私も仲良し夫婦になりたかったのに。
なんで、こんな風になっちゃったのか。
結婚した時、思い描いてた未来とは程遠い現実に
最近どうしていいかわからない。

コメント

deleted user

思い描いてた結婚生活とはだいぶかけ離れてますよね。

うちもケンカは絶えないし、
それなのに外の女の子には優しくて好かれて鼻の下伸ばしてみたいな感じです。

正直旦那にはまだ結婚は早かったんじゃないかなって思います。

ただ穏やかな気持ちで子育てして、
平和に暮らしたいだけなのに。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちも外では皆に優しくしてて、それを見て落ち込みます。

    付き合ってた頃や、結婚してすぐの頃はあんなに優しくて幸せだったのに。
    いつからこんな風になってしまったんだろう…

    私も、ただ平和に暮らしたいです。
    別にそこまで多くを望んでるわけじゃないんですけどね。

    • 8月15日