※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のKmama
家族・旦那

大会に行くと言って車の助手席に私の嫌いな女を乗せて大会に送ってまし…

大会に行くと言って車の助手席に私の嫌いな女を乗せて大会に送ってました
朝マック買って
あーん♡してる写真がでてきてびっくりです
本人悪いと思ってない!客やししゃーないやろと言ってます

よりによって私の嫌いな女乗せる意味もわかりません
私はこの先その女と一生関わって行くのは無理なので離婚考え中です
おかしいですか?
旦那はお前が考え方を変えてくれと言っています
考え方とは女を車に乗せるのを理解しろ!と言う意味です

頭沸いてる、、、、

コメント

Amy

えー無理です…どんな仕事何ですかそれ…そんなあーんとか含めての仕事?ありえんでしょー!

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    ダーツBARの経営者なんですが
    客なんやしそれも仕事や!って開き直ってるんです

    • 8月15日
  • Amy

    Amy

    奥さんの気持ちも考えずに開き直られる位なら仕事変えさせます…ほんと腹立つ!お子さん3人いらっしゃって、一番下のお子さんまだ10ヵ月なんですよね?やることやっといてあとは奥さんに任せて自分は仕事と銘打って女とデートですか。ふざけんな!ですね…

    • 8月15日
ゆでたまご

初めまして。
もし自分だったら、自分の嫌いな女とだったらと、想像しただけではらわたが煮えくりかえりそうになりました。
私も絶対に許せないです
ましてや嫌いな女なんて!
さらに、アーンなんて、、、、
そして写真まで撮る意味。
おかしいなんて思いませんよ!
むしろその女との行動がおかしいです。
客なら客の立場がありますもんね。
客ならアーンしません。
写真も撮りません。
しかしどんなお客様かもご事情は察せないですが、、、

車は2人乗りなのでしょうか?
また後ろに乗せる事は不可能なのでしょうか?

お子様もいて大変かとは思いますので、昨日今日の出来事であれば、少し落ち着くまで離婚は待ったをかけた方が良いのではないでしょうか。

もし後ろに乗せるなど改善が見られない場合や旦那様が向き合ってくれない場合は全くの別物ですが😠

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    5人乗りの車です、、、
    後ろに従業員の男の子と娘のらせて
    助手席にその女、、、
    意味わかりませんほんとに

    • 8月15日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    その後ろの男の子が前に来ればよかったのに、、、、それか普通は娘さんですよね。
    今度からはそうしてもらうか、言っても無駄なら離婚をちらつかせてみてもいいかもしれませんね。
    それでも反省等しないのであれば、離婚にもってっても良いとは思います。
    これ以上何かあって傷ついてからだと余計に辛いですもんね。

    旦那様だけでなく、その女もどうかしてますけどね😠

    • 8月15日
青いおうちのまま

なんの仕事?客?なのか気になります💦

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    ダーツBARの経営者なんですが
    客でもあーんは論外です、、、ほんとに呆れて言葉でません

    • 8月15日
  • 青いおうちのまま

    青いおうちのまま

    BARですか💦
    お仕事柄夜の仕事だと色々心配ですよね…😭💦

    • 8月15日
mamari

口では“客”
心では“客”でなくなっているんでしょうね

そんなん絶対許せません
しかも写真も保存しとく意味
浮かれてる⚡️

  • 3人のKmama

    3人のKmama

    そうですよね!
    水商売ならこんなん当たり前や!って
    カスすぎて、、、
    なんでこんな旦那選んだんだろうって後悔です
    こんなんバレたら怒られるやんって言ってましたし私の事なんて何1つと理解も考えてもくれてなかったんだなーって、、、

    • 8月15日
ママリ

私もバーに勤めてましたし、旦那も勤めてましたが、絶対客と出かけなくてはいけないわけじゃないですよね。

ましてやあーんなんてする必要ないはずです。
付き合ってるのを知っているなら断ればいいはずですしそんなことでこなくなるような客ならこなくて良いと思います(笑)

客だから、仕事だからを言い訳にして浮気をするなんて許せません!
考え方を変えろと言うみたいですが、仕事とプライベートはわけろと言いたいです!

うるるん

おかしくないですよ。奥さんが嫌だといってるんだから、なんとか他の方法を考えるべきだし、あーん♥の写真とかあり得ないし、そんな女となんて、ムカついて仕方なくなると思う。

旦那さんは奥さんに考え方変えろって、無茶ですよ。嫌なものは嫌だし、ムカつくだろうし。

離婚上等で話し合いした方がいいかもしれないですね。