※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまる
妊活

生理予定日過ぎても検査薬が陰性。経験者の方、陽性になった経験ありますか?希望を持ちたいです。

いつもお世話になっております。
2人目を妊活中のものです。
生理予定日に検査薬陰性でその後陽性になった方、いらっしゃいますか?

生理予定日を2日過ぎてます。予定日前日は陰性だったので、ないとは思うのですが…。希望を持ちたくてコメントいたしました。
経験がある方、宜しくお願いします。

コメント

メルモ

排卵日は正確ですか?

排卵日がズレていれば、陽性になる事もありますよ。

• あきまる

あきまる

返信ありがとうございます。
    確かに、排卵検査薬も基礎体温も掴みづらい感じで、はっきり排卵日を特定できませんでした。
    ずれていることを願います。

• 7月28日
たけぽむ

私も排卵が1ヶ月くらい遅れてて、おかしいおかしいと思いながら1ヶ月後にもう一度検査薬したら陽性でした。

• あきまる

あきまる

排卵が1ヶ月も遅れることってあるんですね!!
    でも、前回の仲良しは排卵日と思った日に1回だけなので、ずれていたらさらに妊娠とは繋がらなそうですよね。またトライしようと思います!

• 7月28日
みさき

私は生理予定日と3日後にチェックワンファストと12日後にチェックワンが陰性でした。

産後の生理不順かと思い、病院に行ったのが生理予定日の約3週間後。

まさかの妊娠5wと言われました。

排卵日が2週間ぐらいずれてたみたいです…

• あきまる

あきまる

そんなことあるんですねー!!
    今日で生理が遅れてまだ4日なのでリセットの可能性も十分ありますが、それまでは期待してしまいます。でも、仲良しは排卵日付近に一度だけたったのであまり期待せずにその日を待ちたいと思います。ありがとうございました。

• 7月28日