※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴らせて下さい。ほんとお盆休み入って飲み会ばかりでど…

ちょっとだけ愚痴らせて下さい。
ほんとお盆休み入って飲み会ばかりでどこにも連れてってくれない旦那さんにイライラしてます。
しかも飲み会遅くなって、連絡はなくて夜遅く待ってても実家に泊まってくるって、いやもっと早くわかったでしょ、こっちは向かえいるかなって思って待ってたんだけどって思います。

ちなみに旦那さんの実家の方の友達とよく遊びにいくので、、

みなさんも飲み会とか何時に帰ってきてとかいってますか?

コメント

ちゃん🐤

日付け変わる前には帰ってきてって言います笑
最近22時には終わるかな〜とゆって
23時とかになったりするんで
呑み会始まった3時間半後に帰ってきてってゆいました笑笑

はるこぽん

子供できてからは、夜12時までっていってます。
許せても12時30分までですね。