※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooomiku
妊娠・出産

予定日まで1週間を切って、前駆陣痛の症状について不安な気持ちを抱えている女性がいます。周りの期待や症状の状況にドキドキしながら、出産を楽しみにしています。前駆陣痛の痛みや出産当日の症状について相談しています。

さすがに予定日まで1週間をきると、私も周りもソワソワ…(;´ー`)ノ

陣痛は来れば分かる‼︎

という友達の言葉を信じて待ってるけど、ちょっとした刺すような痛みに『もしかして?!』とドキドキする自分(´□︎`;)

昨日の夜から、腰とお腹にくる刺すような痛み。
頻繁ではあるけど一瞬で、これが前駆陣痛なのかな??と探り探り…。

もういつでもいいよ〜♪
と、毎日話しかけてます。笑

分からないこと、未知な事が多いとやっぱり不安だけど…とにかく元気に産まれてきてくれればいいかな♡
ここまで一緒に来れたから、最後まで一緒に頑張ろうね⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

◆腰
◆お腹
◆膣
◆恥骨

それぞれに刺す様な痛みを感じた方居ますか??
腰はここ数日回数が増えましたが、10秒ほどで痛みはひきます。

出産当日、いつもと違った‼︎という症状があった方も居ますか??

なんの根拠もないですが、昨日から『そろそろかな?』感が強いです(꒪⌓︎꒪)笑
勘違いかな〜…(¨̮)❥︎❥︎

周りの『まだ?』攻撃にやられそうだけど、あと少し‼︎なはずなので楽しく過ごそう☆

コメント

♡maa♡

最初は腰の痛みが
ずーんって感じでした!
そこから時間が経って、
お腹と腰同時に張りと
ナイフでぐさぐさ刺したような
鋭い痛みがやってきました(;_;)
本陣痛は陣痛開始の痛みとは
比べ物にならない凄まじい痛みでした(笑)

  • ooomiku

    ooomiku

    コメントありがとうございます☆
    やっぱり確実に違うものなんですね(´□︎`;)‼︎
    ドキドキもあり、早く会いたいのもあり、でも痛みへの不安もあり…笑

    皆さんそれを乗り越えてるんですもんね💦
    私も気を強く持って、挑もうと思います(*•̀ᴗ•́*)̑̑‼︎

    • 7月26日

予定日近付くと敏感になるしドキドキしちゃいますよね(*∩ω∩)
私はお腹と膣辺りが刺すようなキリキリした感じでした!
陣痛直前に破水したので、余計にいつもと違う感があったのかなとも思うんですが(´゚ω゚`)
でも今思い返しても明らかに今までにない痛みでしたね!
もうすぐなのは絶対ですし、プレッシャーに負けず頑張ってください(つ∀`*)っ))⌒☆
元気な赤ちゃんが産まれますように\♥︎/

  • ooomiku

    ooomiku

    コメントありがとうございます☆
    とーっても励みになります‼︎

    破水も確率が多くないとはいえ、ちょっとした尿漏れにも『まさか?!』と思う日々…笑
    痛みは持続しましたか??

    普段のんびりしてますが、さすがに夫にもソワソワが伝わる様で笑われます(´□︎`;)

    頑張ります⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾
    今度は出産報告になるといいなぁ♡

    • 7月26日
yummy1023

アドバイスじゃなくて、ごめんなさい!
お仲間がいて、嬉しくて、コメントさせていただきます💖

わたしも、昨日39週目に突入して、毎日ソワソワしています😅
アクティブ妊婦だったので、途中までは病院で、早く産まれるかもねーなんて言われてたので、ちょっと拍子抜けしています…

でも前駆陣痛のような、子宮の痛みや、お腹のはり、腰の痛みに、毎回期待しつつ…
陣痛待ちの日々を過ごしています😉💕

陣痛ってどのくらい痛いんだろ…❔って不安になりますが、お互い頑張りましょー💕

  • ooomiku

    ooomiku

    コメントありがとうございます☆
    お仲間嬉しいです(*´ェ`*)♥︎
    アクティブ妊婦さん素敵です✨

    私は元からグゥたら生活なので、妊娠期間も決して優秀な生活はしてないんです(;´ー`)ノ
    それでも図々しく、早く会いたい気持ちだけはあります‼︎笑

    ソワソワしますよね(●︎´д`●︎)
    お互い素敵な瞬間を心待ちに頑張りましょうね〜♡

    • 7月26日
  • yummy1023

    yummy1023

    予定日1日違いなんですねー!
    わたし、8/1です💕
    出産のご報告もお待ちしてますね♡
    わたし、今日オロナミンC飲んでみます(笑)

    • 7月26日
  • ooomiku

    ooomiku

    はっ‼︎私勘違いしてて最後のコメント見逃してました💦

    すみません〜(´□︎`;)‼︎

    予定日近い〜✨
    真夏の出産暑くて大変ですよね、きっと…(꒪⌓︎꒪)笑

    オロナミンC効果どうですか??
    私はここ数日で焼肉食べまくってます‼︎笑

    心なしか、前駆陣痛がハッキリして来た気が…⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾
    今か今かと本陣痛待ちです♡

    • 7月29日
  • yummy1023

    yummy1023

    予定日せまってますね( °Д°)
    どうですか??
    わたし、オロナミンC4本!!
    飲みましたが、効き目なしでした(笑)
    気持ち少し元気ハツラツになっただけでした(꒪ȏ꒪)笑
    前駆陣痛が本陣痛につながるといいですね♡ᵕ̈*⑅

    わたしも今日、焼肉にしようかな…(*•̀ᴗ•́*)̑̑

    • 7月29日
  • ooomiku

    ooomiku

    元気はつらつ大事ですよ〜‼︎笑
    出産は体力だって助産師さんも言ってましたし⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾

    まだまだ痛みは本格化しないですね〜(´□︎`;)
    掃除したりして動いてはみるものの…なかなか赤ちゃんの気分が向かない様です(*´ェ`*)♥︎

    まだまだ元気良く胎動ありです✨

    • 7月29日