※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那の家族と同居していて義両親の寝室と自分達の寝室が隣同士です😅さっ…

旦那の家族と同居していて義両親の寝室と
自分達の寝室が隣同士です😅

さっき旦那に仲良ししたいと言われたけど隣に義両親いるから嫌だと断りました。

断ったら旦那にちょっとは俺の気持ちも考えろと言われてしまい💧
妊娠してから今日までで仲良ししたのは4回くらい…
ほぼ断り続けてるので可哀想だなーとは思うものの、逆に私の気持ち考えろよって感じで😅

義両親と部屋隣同士の方いますか?
仲良しはどうされていますか?😂

コメント

きむ

気にせずしてました笑
あまり大声出さずに…笑

• たろ

たろ

隣に居ると考えただけでできなくて😂気にしすぎですかね😭💦

• 8月14日
♪♪ママン♪♪

同じような状況なんで書いちゃいました💦
うちも下の階に義母がいて、ためらってしまいます(T ^ T)
声出していいと言われてもー💦とかなり旦那さんにイラつきます(T ^ T)💦

• たろ

たろ

義両親の気配が気になって出来ないですよね💧
    男の人って気にならないんですかね😂

• 8月14日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

なんなんでしょーね💦
    気にならないのかな💦旦那は確かに気にしてないです💦

• 8月14日
Amy

わかります…私も母が泊まりに来てる時に襲われかけてホントに困りました😰やっぱり他の人が居ると出来ません…ご主人には、その事伝えてホテルとかの打開策提案してみたらいかがでしょう?仲良しするのが嫌なんではなくて、場所の問題だって伝えてみては?
お互い譲歩し合わないと喧嘩も増えますし、太郎さんもしんどいと思います😫穏やかに話し合って解決したいですよね😊

• たろ

たろ

やっぱり出来ないですよね💦
    場所の問題と言うことは伝えていて、同居やめて私達だけで住むなら…とは言ってるけど同居解消は難しいみたいなので、ホテルでするしかないんですかね😢
    最近仲良しが原因の喧嘩が多くなりました💧他の事でも喧嘩するので夫婦仲最悪です😓話し合いたいと思います😣

• 8月14日
  • Amy

Amy

同居解消が難しいならやはりホテルしかないと思います😓喧嘩増えますよねー…でもこれは太郎さんも譲れない問題だと思うので、気持ち分かってもらう他ないと思います。。私が太郎さんの立場ならやはり義両親がいるの分かってて仲良しは出来ませんもん。まず気分が乗りません😢

• 8月15日
飛び魚

ちょっとズレてるけど向かい同士の部屋です(;´・ω・`)
義母は忙しくしてて日付変わってから帰宅する日もあるので、そういう日以外は同じく断ってます(;´・ω・`)
お義母さんいるから無理。って(;´・ω・`)
うちも妊娠してから出産まで1回もせず、産後もあまり出来てませんが(;´・ω・`)
流石に気まずくて無理です(;´・ω・`)

• たろ

たろ

義母に気づかれてなくても次の日顔合わせにくいですよね😂💧

• 8月14日
K

私も同居です!!でも両親ではなく
祖父母と隣り合わせ、少し離れて両親です😂 耳が遠くても無理です笑
子供いるとホテルとかも行けませんしレスになりますよね😂

• たろ

たろ

耳が遠くても無理…😂笑
    そうなんです!子供いるからホテルに行く事も出来ず、もう何ヶ月もしてないので流石に旦那が可哀想だと思うもののできません😩

• 8月14日
  • K

K

夜中とかも起きてる祖父母なんで余計😂笑
    気にしすぎとか言われますが普通に気にしますよね笑笑
    私も2回くらいしかないです、、、←

• 8月14日