※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みが増してきています。おしるしもありますが、産院には連絡していません。状況が気になります。

今日の朝から陣痛なのか前駆陣痛なのか、下腹部と腰の痛みがあります。朝は10分間隔だったのが、昼頃12分ぐらいになり、今また間隔が短くなってきました。痛みは我慢出来ますが、うっ😖ってなります😰下痢も2回していて、おしるしなのか、薄い茶色のジェル状のがシートに付いていました。
おしるしは昨日3回程ありました。前駆なのか本陣痛なのか分かりません。我慢は出来る痛みなので、産院に電話はしてないんですが、すこーしずつお腹の痛みも強くなってるような気もします。気持ち悪いのもあってオエッとなるときもあります😰

コメント

なつ

まだ痛み続いてますか?
私も3分感覚になるまでは我慢できる痛みだったので病院に連絡してみて下さい♪

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

7分ぐらいになってきて、前と後ろ押されるような痛みです😭

• 8月14日
  • なつ

なつ

もうそろそろ会えますね♪
    病院についてもなるべく座ったり、立ったりしていた方が進みが早いですよ♪
    楽しんで下さい!

• 8月14日
April

わたしも同じ状況です!!!約6分間隔でお腹の痛みがあります(-_-)
病院に電話すると、腰痛とおしりの痛みがきたらもう一度電話してくださいとのことでした。
今は状況どうですか??