※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽく
家族・旦那

旦那と喧嘩する度に内容が義母に漏れてます。私の悪い所だけ言われてる…

旦那と喧嘩する度に内容が義母に漏れてます。私の悪い所だけ言われてるみたいで義母と話した時にいわれました。

え?そんなことも?って事までベラベラ喋られてて、なんだかもう疲れました。

家族なのに信用できない。喧嘩したら一方的に私の悪いとこ言われる。

いちいち母親に言い付けるこんな旦那どうおもいますか?普通なんですか?

私ばかり責められてて涙しかでません。子供の前ではニコニコしなきゃ!なのに涙しかでません。

誰を信用したらいいのかわかりません。

皆さんの旦那さんは母親にいちいち家庭内の事を言ったりしますか?

コメント

ざくろ

信じられない!ひどいです旦那さん(>_<)
うちの旦那は自分の実家に私の悪口を言うことはないです。むしろ良いとこばかり言って立ててくれてますよ。

言います😧義母の会社で働いてて、毎日顔会わしてるので、気が付けば漏れてます😑💔
その代わり、旦那の悪いところも、義母にチクってます(笑)

╰(*´□`*)╯

えっ、いい大人がわざわざ
親に言うんですか😭
自分の親に言えばこっちが
頭があがらないと思って
やってるんですかね。
ちょっとひどいです💦
私なら無理です😨
それが毎回なら一緒にいれません。
信じてもらえるかわかりませんが
それを義母に言われたら
自分の旦那のことも言います。。
私の主人は今のところ
喧嘩しても義家族には言わないですね💦

たろう

私の旦那は全く言いません。
あまり自分のこと話すタイプではないので💦

ですが男のくせにべらべら話すタイプの人は嫌いです。
何か周りを味方につけようとしてるのが女々しいですよね‼️