※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかそた
妊娠・出産

前駆陣痛は下腹部や腰で感じることがあります。胃からおへそ付近のズキズキは前駆陣痛とは関係ない可能性があります。

前駆陣痛って下腹部とか腰とかですか?
胃らへんからおヘソ付近までズキズキしたりするのですが、これは前駆陣痛とは関係ないですよね( ; ; )

コメント

ちゅちゅな

人によるかも知れませんが、わたしはお腹がきゅーーーーっと張って固い感じでした!下腹部が生理痛?みたいなかんじでいててててみたいなでした!胃あたりだと違うんじゃないかな〜と思いますがどうなんでしょうね💦

• ゆかそた

ゆかそた

コメントありがとうございます!
    生理痛みたいな痛さって言いますもんね( ; ; )
    お腹は頻繁に張っています。
    胃痛のような腹痛のような、2、3日続いているので不思議だし不安です(>_<)

• 8月14日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうなんですね(_ _)なんなんでしょうね💦胃もたれとか…でももう臨月ですしねえ。緊張で胃痛とかですかね?😶💦
    次病院で聞いてみてもいいかもですね!もうちょっとで会えますから頑張ってください😍❤

• 8月14日
  • ゆかそた

ゆかそた

たしかに…出産の不安とかで緊張してストレスがあるのかもしれないです(>_<)
    あさって検診なので聞いてみます!
    ありがとうございます、もうちょっとで会えるので頑張ります(*^▽^*)❤️

• 8月15日
ちびmama

わたしも3日ほど前にへそ上15㌢位のところが1日中痛くて、診察してもらいましたよ!
NSTをしたら、お腹が張ってる時に痛んでるらしくて、陣痛の一種と言われました。
わたしの場合は2日で治まったのですが、気になるようでしたら病院で聞いてみては🤰?

• ゆかそた

ゆかそた

コメントありがとうございます!
    あさって検診なので聞いてみたいと思います(>_<)!

• 8月15日