※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
お仕事

貯金が少なくなり、保育園待ちで働きたい。飲食店自営業で旦那の帰宅が遅く、早朝だけ働きたいが不安。内職は荷物の受け渡しはどうなる?

だいぶ貯金も少なくなってきて、働きたいんですが保育園も待ち状態。。。
うちは飲食店自営業なので、旦那の帰る時間も夜中の2時とかなるときもあります。
旦那のいる早朝だけでも働きたいんですが、旦那はどんなに娘がギャン泣きしてても起きないので置いていくのがものすごく不安ですし、旦那は11時からバイトにも行ってるのでゆっくり休んでほしいという気持ちがあります。
内職やったことないのですが、どんな感じなんでしょう?荷物は取りにいくんでしょうか??

コメント

AYU

内職は育児しながらなら稼げて1万弱だと思います。
取りに行くところもあるし、持ってきてくれるところもあります。
会社によって違います。
ただ内職は1つ50銭~1円の世界です。
お年寄りが暇潰しに、指先のリハビリ?に、などの理由なら出来る仕事だと思いますが、稼ごうとしてすると地獄を見ると思います(*_*)💦
私は、おすすめしません😨

ちこちこ

私はまだ始めたばかりですが、ウーマン&クラクドというネットの在宅のお仕事してますよ。


内職のように、一件40円とかのもありますが(^_^;)地道にゆるくやってます(^_^;)