※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
子育て・グッズ

保育園、幼稚園のお子さん、出発前の起床時間について相談です。出発の1時間半前に起こすが、なかなか起きない状況です。

保育園、幼稚園に通っているお子さんをお持ちの方に質問です。
出発するどれ位前にお子さんは起きますか?
時間に余裕持たせたいけど、いつも1時間前とかで、そこから着替えたり、ご飯食べたりして、あまりゆったりする暇もなく、出発します(>_<;)
出発の1時間半前に起こしますが、なかなか起きてくれません(T^T)

コメント

2時間半前にはいつも起きてます(o^^o)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

2時間半前だと、余裕があっていいですね!!すんなり起きてくれるなら羨ましいです!

• 8月14日

退会ユーザー

バスが8時半にきて、起きるのは6時頃。早ければ5時半には起きます(´・ω・)
    お陰でこっちが眠いです💤(O_O)

• 8月14日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

あまり早く起きすぎるのも困りますね!(*´ω`*)

• 8月14日
ひなの

8時半に園バスがくるので7時起きか7時半起きです(*^_^*)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

やっぱり最低でも一時間前ですよね!1時間半前だと少し余裕があっていいですね!

• 8月14日
紅葉

長男もなかなか起きれない子で、しかも朝ごはんに時間がかかるので約2時間前に起こしてます。

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

ほんと、大変です。なかなか着替えない、なかなか食べ始めない(>_<;)
    私も洗濯干したりとか忙しいのでずっとかまってられないのですが。(>_<;)

• 8月14日
ドリーム

遅くても一時間前ですかね。
その場合私はもちろん先に起きてますが😄

今は常に二時間半前に起きるので余裕ですが、冬は夜明けが遅いからかどんどん起きる時間が遅くなって行きます💨

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私も先に起きてますが、なかなか起きなくて困ってます(>_<;)

• 8月14日
  • ドリーム

ドリーム

夜は何時に寝てますか?
    うちは遅くても21時半には寝ているのでそんなに長くは寝られないですね💦
    朝は7時前には起きます😄
    今はおチビが必ず6時前には起きるので皆起こされます💦

• 8月14日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

夜は9時には布団に入ってますが、眠りにつくのは10時とかですかねー
    早い時には9時半頃には、眠りについてます。
    よく寝る子で平気で10時間~12時間寝るので(>_<;)
    遅くとも7時には起きてほしいのになかなか起きません(>_<;)

• 8月14日

30分前です(^^;)朝は食欲がない子で飲むヨーグルトのみ飲んで行きます。
ほんとはもう少し早く起きてパンでもコーンフレークでもいいから食べて欲しいのですが(^^;)

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

30分前なんですね!!
    うちの子すぐ着替えないし、ダラダラなので、30分じゃ無理ですね(>_<;)

• 8月14日