※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

我が家には娘が産まれるちょうど一年前に、妊娠してすぐ空に帰った子が…

我が家には娘が産まれるちょうど一年前に、妊娠してすぐ空に帰った子がいます。
名前をつけてエコー写真と名前書いて、
写真立てに入れて、たまにお供え買ったりしてるんですが、
お供え買うときの夫の言葉に感動!

あの子には何もしてあげられないから。
娘にはいろいろしてあげられるけど、
あの子にはこんなことくらいしかしてやれない。

この人と結婚してよかった!
流産したときは本当に辛かったけど、
夫と乗り越えることができて、
夫がこの人でよかった!

不細工でデブで、ぜんっぜん自慢できる夫じゃないし、
日常ではイライラしたり、文句言い出したらキリのない人だけど、

こういうこと言ってくれる人が私には合ってるなぁって思いました❗

コメント

deleted user

私も見て感動しました(´;ω;`)
素敵な旦那さんですね♡
ほっこりしました(*ノ∀`*)

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます⤴⤴
    誰かに聞いてほしくて、投稿しちゃいました!😆

    • 8月14日
halママ

すごく素敵な旦那様ですね(´;ω;`)こちらまで感動しました。

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます⤴⤴
    いつもはイライラしかさせない夫です(笑)

    • 8月14日
deleted user

素敵な旦那様ですね。
私も1度流産経験してますが、自然と夫婦間でその話はしないようになってしまいました…。
きっとひぃさんのお子さんもお空で喜んでいるでしょうね。

  • ひぃ

    ひぃ


    そうなんですね!!
    結婚指輪についてた名前と同じ名前をあの子につけたので、自然と日常で出てくるのかもしれません💦
    お子さんが大きくなるにつれてもしかしたら話にあがったりするようになったりするかなー?

    • 8月14日
deleted user

素敵ですね。私は双子の長男を死産しました。
長男にはこのくらいしかしてあげれないと毎日お供えをしてます。が、旦那はお供え代を家計から出してくれないのでお小遣い月1万円の中から出してます。
死産で一滴も涙を流さなかった人です。
それ以外は素敵な人なんですけどね…。
そんな優しさことを言ってくれる旦那様で幸せですね(*^^*)

  • ひぃ

    ひぃ


    そうなんですね( ゜o゜)毅然としなきゃ!って思われたんですかね!?
    優しさだけはピカイチで😄😄

    • 8月15日
k_s_n

素敵な旦那様ですね😊❤️
うちの夫もポッチャリで弱冠ハゲてきてる容姿はあまり自慢出来ない夫ですが、子供に対する想いがあれば、他のところは目を瞑れてしまったりね。笑

  • ひぃ

    ひぃ


    確かに!!(笑)
    かなり瞑ってますー(笑)

    • 8月15日
まー💞

素敵な旦那さんですね。
私は流産した子の予定日がお盆で
最近思い出していました。
感動しました‼︎

  • ひぃ

    ひぃ


    遊びに来てくれたかなー?
    気のせいか娘がいつもよりたくさんバイバイしてる気がしました😄✨

    • 8月15日