※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那が!ボーナス隠してた!転職1年目、初めてのボーナス隠してました!子…

旦那が!ボーナス隠してた!

転職1年目、初めてのボーナス隠してました!

子供が生まれて、「小遣いいらないから地元に帰ろう」って言うから、旦那は地元へ転職、私も仕事を辞めました。

私が仕事を辞めたので毎月の固定支払いだけでカツカツ。
毎月赤字です。仕事をしたいけど保育園も入れず泣

旦那へお弁当とコーヒーを持たせ、毎月タバコ代1万だけ渡しての生活。

子供のためにも貯金を崩さないようになるべくお金を使わないようにしてた。

毎月赤字だっていってたのに…

私が気付いてることは、旦那は知りません

このまま知らん顔はしません!
なんで切り出してやろう!
ムカつく!!!

コメント

ちびちびママ

世間はお盆休みでお出かけかな?いいねっ♪私らももう少し余裕ができたら行きたいねぇー!
で、毎月赤字の家計うめるはずのボーナス、1人で使う気なのー?

deleted user

旦那さんはなんで隠してるんですかね🤔💭
内緒で何かプレゼントとか考えてるのかなとも少し思いました💦😃
自分の好きなこと使う為に…って感じならお仕置きものですね😅💦

muu

私なら

旅行行きたいなボーナス欲しいな〜!
余裕欲しい〜てか、
ボーナスもらってるんやんな?
って言いますね!

NANA

私なら地味にお金は持っているみたいなのでお小遣いはいりませんね?と渡さないと思います♪

na ☺︎

普段の会話の中で
ボーナスってない会社なの?
とさりげなく聞きます(*´ー`*)

それかタバコ代渡さなくていいと
思います😌
体にもよくないですし🙅

みんみん


まとめてのお返事ですみません!
さっき、「話すことあるでしょ」と言うとすんなり白状しました。
小遣いがいらないとはいえ、なんだかんだ財布に500円しかないとかは悲しいらしいです笑
その気持ちも分かります。
次はありえないし!と喝を入れときました!
次はボーナスが出る時期にこちらから聞くことにします!☹

皆さん、ありがとうございました♡^ ^