※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

付き合って2年。最近結婚しました。それまで喧嘩はほとんどなかったの…

付き合って2年。
最近結婚しました。

それまで喧嘩はほとんどなかったのに、
結婚してから、喧嘩が増えました。

ほとんどが親がらみ。

疲れます。

でもそんなもんなんですかね。。
皆さん、新婚の時は喧嘩してましたか?

コメント

ゴロぽん

うちは3年付き合って結婚して3ねんめになりますが、親絡みの喧嘩は一度もした事ないですよ🤔

Mama

私は付き合って1年経ってから
喧嘩一気に増えましたよ😂
だいたいはヤキモチとお金ですw

喧嘩はしんどいし辛いですけど
本音言って喧嘩した方が
スッキリしますしね!
今も結婚して2年半、付き合ってから
5年一緒に居ますが
喧嘩普通にしますよ😃

あすちゃん♡

親絡みの喧嘩は疲れますよね😖💔
まだ結婚してないので
わかりませんが、喧嘩しないよりかは
お互いの思ったことを言えてるから
喧嘩する方がいいと思いますけどね♪

さーん

新婚の時は毎日のように喧嘩してました(笑)
私がでていって頭冷やして普通に帰ってくるようにしますが
子供すぎる旦那の態度は、腹たちますけどね( ^ω^ )
今は子供できてから喧嘩はなるべくスルーします(笑)

親がらみの喧嘩は一番嫌ですよね(T . T)

ママリ

結婚して半年はケンカしましたー!
これが価値観のすり合わせだと思いますし、ケンカも大事だと思いますよ😌
これがずっと続くのはダメですが😅
この時期に価値観のすり合わせをしておかないと後から大きなケンカになると思います😱💦

ぴぴ

うちも結婚するまでは仲良しでしたけど、結婚してすぐ親のことで大げんかしました。今現在もなにかあるとすれば親のことですね〜!嫌ですよね😭

‪‪❤︎‬

結婚してから喧嘩一度もないですね😓

子供が産まれてから私が一方的に怒ってる事はありますが😅

ミオナ

今は大分収まりましたが、1人目がまだ小さい時にお互いの親絡みと金銭問題で毎日喧嘩ばかりでした^^;
今でもお互いの親同士かなり仲が悪く私達家族はずっと板挟み状態で😰
本当疲れますよね(;▽;)

mntママ

結婚が決まり、式までお互いの親のことで色々揉めました。
入籍後も半年程その件で頻繁に喧嘩して、もうダメかも。。と思った事もありました。
でもそこでお互い全部出し切ったのか、その事での喧嘩は一切無くなりました!!
違う環境、違う親に育てられて全く違う価値観の人と同じ屋根の下に住むと喧嘩はつきものかな?と諦めました🐻
親兄弟でも喧嘩になるんだから、他人だったらそりゃ余計か…と😥
だんだん喧嘩にならない様にお互い流す方法や発散方法を見つけられると思います(^^)