※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

今日付き合って3年記念日なのに,何もしないで終わりそうで寂しいです😂💦…

今日付き合って3年記念日なのに,何もしないで終わりそうで寂しいです😂💦
夜中酔っ払って寝相悪くて,あたしの頭を蹴っ飛ばすし,朝起きて聞いても「記憶にない」で呆れてます💦
結婚したらこんなもんですかね😂
今妊娠してるし,イライラしたくないのに日々イライラばかりで困ってます💦
早く実家に里帰りしたいです!

コメント

ガラスの靴(32)

結婚記念日があるから付き合った記念日はお祝いしなくなる人が多いので、旦那さんもそういう考えの人なのでは😳❓

• 8211☆

8211☆

そぉですよね😂💦

• 8月14日

結婚したら付き合った記念日とかしてないですΣ(・ω・ノ)ノ寝相わるいのも、寝相なので…覚えてる方がわざと?とイライラしそうです(笑)

• 8211☆

8211☆

やっぱりしない人がほとんどですよね💦

• 8月14日

付き合った記念日私忘れました( ゚д゚)💦 でも、寝相悪かったりとか、イビキとか、日々イライラは沢山ありますよー😘
でも、しばらくすると、この人で良かったって思えます😊

• 8211☆

8211☆

もうイライラするばかりです😂

• 8月14日
匿名

そんなもんだと思いますー!
やる人はやるんだろうけど。。
私も、もうこれからは
お祝いするのは結婚した◯日になるんだねー!と話してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
酔っ払って私がプレゼントした服汚されたり寝相悪くて叩かれたりあるあるです(笑)

• 8211☆

8211☆

許してあげたいけど,妊娠してから何回も酔っ払っているので今回はなかなか許せないです😂

• 8月14日
三児のママ

付き合った記念日ははじめからなかったです。
結婚記念日も最初の1年記念くらいしかしてないですね。
多分、覚えてないです。

• 8211☆

8211☆

ですよね😂💦そんなもんですよね💦

• 8月14日

価値観の違いじゃないですかね?💦
結婚したら結婚記念日だけで充分と思う人もいれば、結婚記念日+付き合った記念日などと記念日大事にされるかたもいるので✨
旦那さんは悪気ないとおもいますが、前者なんだとおもいます!

私も旦那さんと同じタイプなので、付き合った記念日覚えてません💦
さっき2人で話してて気づきましたが、明日結婚記念日でした(笑)

記念日大事にしたいタイプなら素直に「明日付き合って三年記念日だから、なんかおいしいものたべない?」とか、いってみたらどうですか?😊

• 8211☆

8211☆

そぉですよね😂💦
    明日結婚記念日なんですね😘💓
    おめでとうございます🎉

• 8月14日
まりる

うちは付き合ってる時も、付き合った記念日になんにもしてないし、今年は結婚記念日も何もしてないです😅
私はしたい派だけど、旦那は全くなので、もう諦めてます(´Д` )💦

• 8211☆

8211☆

うちは覚えてる時は覚えてますけど,もう半分諦めです😂

• 8月14日