※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

排卵後に異常な出血があり、検査薬は陰性。早すぎるか、もう少し待つか相談。

おしえてください!

仲良しが7月11.16.24日に
ありました!
排卵は一応、16日でしたが
おくれたのかつぎの7月31日
の生理予定に生理がこず
5日後の8月5日の夜中に
うすーいピンクのおりもの
がついてました!
ピンクのおりものは
はじめてです!
つぎのひに生理のような
出血が2日間つづき次の日には
なにもついてなくまた
つぎのひは茶色しみが
すこしついて2日間つづきました!
8月10日におわりました!

生理前にはいつも胸の
痛みがあるのになにも
なくだるいです!
あとピンクのおりものは
はじめてです!

きょう検査薬したら
陰性でした。
はやいですか?
もう少し待った方がいいですか?

コメント

詩子

今日陰性なら妊娠はほぼないと思います。7/24以降で行為ないですか?

  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    27にもありました!

    • 8月14日
  • 詩子

    詩子

    8月はないですか?

    行為から早ければ2週間、遅くても3週間で陽性は出ます。8月に行為なくて今日陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。排卵日が遅れているか無排卵やホルモン以上で生理が止まっているのだと思います。

    • 8月14日
  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    ありがとうございます!

    モンスターエナジーを
    のんでからの
    検査薬だったのですが
    それもありますか!?

    • 8月14日
  • 詩子

    詩子

    それは関係ないと思います。
    飲食で妊娠のホルモンは消失しないので。

    • 8月14日