※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
妊娠・出産

妊娠中で32週目の検診で大きいと言われ、男の子は大きめか心配。先に生まれた女の子は3200gだった。男の子は4000g超えるか心配。

今3人目を妊娠中で
先週32週1日目の時検診で2500g以上あると言われました笑
これってかなり大きいですよね?
誤差があるのはわかってますが
このまま成長すると4000こえるんじゃないかと
ちょっとこわいです笑
上の子2人は女の子で2人とも
3200gくらいで生まれました
今回初めての男の子ですが
やっぱ男の子は少し大きめなんですかね🤔

コメント

ahgy.m

上の娘が39wで2928gで産まれて、下の息子は37wちょっとで産まれたのに3312gでした🤣予定日まで待ってたらどうなってたか…💦笑

みゆ☆ミ

うちは真ん中が男の子なのですが一番大きかったです😓
38週で2800って言われて39週に出産して3215ありました(^^;

3kids mama

2人目の男の子が40w1dで3986グラムでした。3人目女の子ですが39w3dの検診で3200でした(^^)女の子のほうが小さめだよーって先生は言ってましたよ(^^)

まっこ

2人目が33週で2300gでかなり大きめと言われていて、結局予定日2日前で3800gで産まれてきました~(・∀・)ノ

エコーでは「まぁ大きくても3400~3500gくらいだと思うよ」と言われていたのに、更に上回って先生もビックリでした(笑)