※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

産後のダイエットについて(-_-;)元々ぽっちゃり系でしたが、妊娠中にか…

産後のダイエットについて(-_-;)
元々ぽっちゃり系でしたが、妊娠中にかなり増えて今は156cm54キロです。
妊娠中に比べたら顔などは痩せたと思いますが、二の腕、腹、腰、お尻、太もも、ここが全く落ちない…
特に腰から太ももが…
どーやってここを落としましたか?(T_T)
ズボンを履いても太ももの付け根がムチ!ケツでか!です(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
一応毎日筋トレはしてるんですがなかなかです(´・ω・)
車の免許なし、旦那なし、金無し なので骨盤矯正は諦めてますし(´・ω・)
誰か助けてください(T_T)

コメント

❥

骨盤締め直せばお尻周り腰回りは徐々に戻りますよ。まずは歪んだ骨盤ですね!私は20kg増えましたが産後二ヶ月には体重も戻りました^ ^

• もも

もも

やっぱり骨盤ですよね(´・ω・)(´・ω・)
    2ヶ月でそんなに戻るってすごいです!
    骨盤矯正行かれましたか?

• 8月14日
  • ❥

いきましたよ〜^ ^ 炭水化物とりすぎないようにとか食生活も気をつけてました^ ^

• 8月14日
ままり

身内がシングルで身長、体重そのくらいでした!
ほぼ毎日筋トレやトレーシーメゾット、曜日ごとに集中してやる部位を決めてやってました!矯正にもいかず家での運動で今は49〜50くらいをキープしてます!筋肉の関係からなのかそこからはなかなか落ちないみたいです🤔
ご飯も夜は米食べない。か、少なめにしてますね!
食べ過ぎた日は次の日に少なめにして調整してます!
臨月に76くらいまで増えて、自力で妊娠前より落としているので身内ながら本当にすごいと思います。笑
私は結局自分に甘くて食べちゃったり運動ももういっか!ってやめちゃったりなので😂

• もも

もも

その身内の方すごいですね(;>_<;)
    私も自分に甘くておやつとか普通に食べてて笑
    筋トレも軽くって笑
    やっぱそのくらい頑張らないとだめですよねー(;´д`)トホホ…

• 8月14日
  • ままり

ままり

身内は本当にデブなのが嫌で、朝起きたり寝る前に増えてたら次の日運動増やしたりご飯を減らしたりしてます!
    旦那がいないと夕飯も子どもの分作って食べさせて寝かせたらいいだけだから、痩せやすいと思います!
    旦那がいれば旦那のご飯を作って自分は食べない。とか、少なめ、、って結構過酷だし惨めなんですよね〜。
    私は旦那の前でダイエット運動するのが恥ずかしいので、いない時に!って感じなのでなかなか(^_^;)
    夜中にバタバタするわけにはいきませんからね😭
    やっぱりダイエット 引き締めは気持ち次第だなーって思います(笑)
    お互いぼちぼち頑張りましょう!(ง •̀_•́)ง

• 8月14日