※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

毎日、育児・仕事・同居のため家族全員分(病気によりメニューが違う人も…

毎日、
育児・仕事・同居のため家族全員分(病気によりメニューが違う人もあり)のご飯支度、家事・・・

思ったよりも身体に負担がきていたようで騙し騙しやっていましたが、昨日の夜家事を終え21時頃どっと疲れが来て身体が恐くなり、子供たちはまだ起きていましたが、父に(旦那はまだ仕事で帰宅せず)任せ、先に寝かせてもらいました!
というか寝ました(笑)

それから旦那が帰宅したことにも(ご飯はラップして用意済み)子供たちが布団に入ったことにも全く気付かず朝まで爆睡!笑

朝になったら復活していましたー♬
睡眠がいかに大切かですよね😔
それでも毎日7時間くらいは寝ているのですが毎日睡魔が続いていたので寝足りていなかったようです😅

昨日の午前中、子供たちを3時間くらいの遊びに付き合ったのがこたえたのか😅
本当日頃から体力なくて情けないです😭

運動不足かなぁ・・・
お肉を食べれないからそこもあるかな・・・
体力つけなくちゃまた倒れてしまいそうです😱

コメント

めぐみるく

お疲れさまです😣❤
大丈夫ですかー??(T_T)
睡眠大事ですよね💦
まだまだ暑い日あると思うし、気をつけてくださいねー!!

私も最近自転車買ったんですけど、自分の体力のなさにビックリしてます😭笑

  • みーまま

    みーまま

    産んでからまともに運動してないので運動不足でやばいです!とはいっても子供と公園行ったり散歩したり程度はしているんですがね(*_*)

    • 8月14日
コッシー

お疲れ様ですー!
いやいや、普通ですよ!
しかも家族でメニューわけて用意までしてるとか、凄いです。
睡眠大事ですよね。
私もそういう時はもう子供と一緒に20時就寝の時とかありますよ!やはり寝たらすっきりするか、体が休め!って言ってるんだと思います!

この時期3時間遊び付き合ってたら普通に疲れますよ!

  • みーまま

    みーまま

    普通ですかね😂
    うちは昼寝を短くしても、昼寝をしてしまうと夜は22時〜23時になってしまうので早く寝ることも出来ずです😂
    ひるねしないと5時や5時半に寝ちゃうし💧
    悩む時期です(*_*)

    • 8月14日