※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ropi
妊娠・出産

先日の検診で性別がわかりそうなエコーを撮りました。先生はへその緒と言っていましたが、まだ性別は不明です。皆様の意見を聞きたいです。

はじめまして!
先日の検診で性別がわかりそうなエコーが撮れました。動画を止めて撮ってるもので、先生曰くへその緒かもね…とのことだったので、まだわかりません😅
でも早く性別知りたいなって思って投稿してみました😊
男の子かな?と思っていますが、どうでしょうか?皆様のご意見をお待ちしてます(´..̫.`)

コメント

mii◡̈♥︎

男の子のような
気がします(*´ω`*)✨

• ropi

ropi

ありがとうございます♡⃛
    この写真だとそんな感じに見えますよね(⊃´³`)⊃♥︎

• 7月26日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

シンボルっぽく見えますね☆

私は16wで男の子濃厚どこ言われ
    20wで男の子確定しましたよ☆

↓の2枚とも16wの時の
    エコー写真です(∩´ω`∩)

臍の緒や手の影が映ったり
    する事もあるみたいですし
    20w前後になればハッキリ
    分かるかもしれませんね(*´ω`*)

これから楽しみですね✨

• 7月26日
  • ropi

ropi

エコー載せてくださってありがとうございます♡⃛
    ばっちりシンボル写ってますね😆
    そうなんです、先生もへその緒かもっておっしゃってまだ確定できないようでした。
    次が20wで妊婦検診なので、楽しみに待つことにします👶🏻💕
    ありがとうございます🙌🏻

• 7月26日
かつこみお

確かに男の子のシンボルみたいなのも見える気もしますね(*^^*)私の友人は5ヶ月の時に男の子と思うと言われて、でも6ヶ月からは女の子と言われるようになって結果女の子でした!

私の産院も7ヶ月くらいからしかハッキリ教えてくれなかったので、もう少ししたら確定しますよ(*^^*)

いくら元気ならどちらでも…と言っても性別気になっちゃいますよね(*´v`*)

• ropi

ropi

ありがとうございます♡⃛
    お友達は6カ月から女の子と言われ女の子だったんですね!!👧
    やはりまだわからないですよね〜😌
    7か月まで楽しみにします♡
    性別気になりますよね😁呼び名とか男の子風で呼んじゃってるから女子ならかわいそう(笑)
    でも元気で健康に産まれてきてくれればどちらでもいいですよね(*^3^)

• 7月26日