※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenn
妊娠・出産

内診出血とおしるしの違いが分からない状況で、痛みや出血があり不安です。症状の原因や対処法について知りたいです。

内診出血とおしるしの違いが分かりません💦
土曜日に妊婦健診があり、その後 内診出血が続いていたのですが、色は茶褐色でおりものシートにつくくらいです。 今朝方 お腹と腰の痛みで目が覚め 不規則ですけど腰に激痛があります。 先程トイレに行くと鮮血で結構な量の出血がありました。 これはおしるしなのか内診出血なのか..? 出血は続いていて塊っぽいのも出てくるんですが.. 痛みの感覚もよく分からず、前駆陣痛なのか..? どうなんでしょうか..😭 痛みが引くと動けます。

コメント

さやっと

出血してるなら とりあえず 病院に電話してみたらどおですか🙌🏻💦??
不安ですよね、💦

• tenn

tenn

準備だけして病院に電話してみようと思います! ありがとうございます 😊✨

• 8月14日
@小さい恐竜のママ

持続時間がバラバラなので前駆陣痛かもしれませんが、目がさめる程の痛みのようですし念のため病院に連絡してみていいと思います^_^

• tenn

tenn

前駆陣痛ぽいですよね 🌀
    とりあえず準備だけして 病院に連絡してみようと思います! ありがとうございます 😊

• 8月14日
ひなぴ

私も生理の二日目のような出血があり、その時は生理痛位の痛みでした。
でも、だんだん痛みが強くなり陣痛に入ってすぐ産まれたので、1度見てもらうといいと思います🙂

• tenn

tenn

そうなんですね 😣 痛みは耐えれるんですが、動けないくらい痛くなるので準備だけして 病院に連絡してみようと思います! ありがとうございます ✨😊

• 8月14日