※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が機嫌が悪く、寝転んでいるが離れると追いかけてくる。断乳4日目でおっぱい欲しくて甘えているのか眠いのか分からず、病院へ行くべきか相談したい。

11ヶ月の息子の様子が変です

朝6時半に起きてそこから
ずっと機嫌が悪くぐったりしています。
熱は37.1と平熱です。咳もありません。

お座りすらしなくずっと寝転んでます。
でも私が離れるとはいはいで追いかけてきます…。

断乳4日目なのでおっぱい欲しくて
甘えているのか眠いだけなのか体調が悪いのか
見分けがつきません。

病院連れてった方が良いですか?

コメント

あいうえお

これから熱が上がってくるかもしれないですね(>_<)
私なら午前中は様子みます!

午後になってもその調子なら、電話して指示仰ぎます!

• 。

回答ありがとうございます!
    食欲はあるので様子見で大丈夫ですかね?こんなにぐったりしてるの初めてで心配です😭

かかりつけの病院がない場合どこに電話すればいいですか?予防接種受けたところはなんか頼りない感じがしたので😭

• 8月14日
まこみきと

うちの子もおっぱいっ子で気づいたら飲んでます笑。お茶もあまり飲まない子でしたが、マグでお水を飲むようになりました。お茶よりもお水の方が好みみたいです。あとは赤ちゃんようの野菜ジュースとかで水分を補給したり、スイカ、ももなどの水分の多いフルーツをあげてみたりしてますよ!

こまめに飲めてるのなら大丈夫かもしれないですね。でも暑い時期なので汗も多いかもしれないので水分は気をつけたいですね。
おしっこの色とかは大丈夫でしたか?

• 。

お水のが好きとかあるんですね!
    お水一回あげてみます!

おしっこの色も普段と変わりませんでした😔

ご飯食べてしばらくしたら少し元気になったみたいでアンパンマン見て手をフリフリしてました😭お腹が空いて力が出なかっただけかもしれません…もう少し様子見ておかしいと思ったら病院行こうと思います🙇🏻ありがとうございます!

• 8月14日
まこみきと

おしっこは出ていますか? 断乳していて水分足りないということないですか?

• 。

回答ありがとうございます!
    朝オムツを変えた際は出ていましたが
    その可能性もあるかもしれません…。
    お茶あまり飲まない子で…。こまめにあげてるんですが😭その場合どうすべきですか?朝からコップ一杯のお茶しか飲んでないです😭

• 8月14日
。

ご飯あげてしばらく様子見てたら
いつも通り元気な息子に戻りました!
お腹空いてたらしいです(笑)

ありがとうございました😃💕