※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

初めての妊娠で不安です。5週目に入り、流産の症状があるか知りたいです。経験のある方、症状を教えてください。

初めてまして!
先週病院へ行き妊娠陽性反応が出ましたが、胎嚢はまだ確認できず...
おそらく前回生理日から見て妊娠4週あたりではないかとの診断でした!

2週間後、また診察にくれば心拍も確認できるようになるから大丈夫とは言われたものの
初めての妊娠で2週間はとても長く毎日不安です(´・ω・`)

今日から5週に入りますが
もし、初期の段階で流産になってしまった場合は出血等あるのでしょうか?経験のある方がいらっしゃれば何か症状があったのかお話を聞かせて頂きたいですm(._.)m

コメント

ねこ

去年、稽留流産したときは何の症状もなく病院に行って分かりました😰
つわりが少し良くなったかなー?くらいで腹痛や出血は無かったです。

• ゆず

ゆず

症状が出ないこともあるんですね...!
    周りでお話聞ける人が居ないので勉強になります。ありがとうございます🙏

• 8月14日
べるりん

去年の10月に自然流産したときは、鮮血の出血がありました!

全く症状のない流産もあるので、こればかりなんとも言えませんが、、、

生命力を信じて待つのみですね👋💓

今の妊娠の時は、6w0dで心拍確認できたので、ゆずさんも次の検診では心拍確認できるんではないでしょうか🎶

それまで、お身体お大事にしてくださいね( ^ω^ )

• ゆず

ゆず

今も妊娠されてるんですね✨おめでとうございます!
    そして優しい言葉ありがとうございます😭💖
    べるりんさんもご自愛なさってください。回答ありがとうございました☺️

• 8月14日

初期の流産でも出血がない時があります💦

不安になるのは分かりますが
今は赤ちゃんを信じて
2週間無理のない生活を送ってください(о´∀`о)

• ゆず

ゆず

そうなんですね😭ありがとうございます。赤ちゃん信じて次の検診まで落ち着いて過ごせるように頑張ります✊️

• 8月14日
☆メロンパンナ☆

1回目初期流産し出血ありました

今の子の時は初期にずっと出血していましたが無事に産まれましたよっ(*^^*)

3回目は出血なかったですが流産しました

妊娠出産は十人と色なので他人がそうだったからと言ってなんとも言えません(>_<)

• ゆず

ゆず

そうなんですね!お子さん無事に産まれて良かったですね☺️どうしても不安になりマイナスな事調べてしまうので無事産まれた話聞くとホッとします☺️
    症状ない事もあるのかと勉強になりました。ありがとうございます!

• 8月14日