※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
子育て・グッズ

ハイハイ用のパンツはうんちした時代えずらくないですか?😓まだ使ったことないのでどんな風になってるのか気になってます😃

ハイハイ用のパンツはうんちした時代えずらくないですか?😓まだ使ったことないのでどんな風になってるのか気になってます😃

コメント

☆ほのたん☆

はくオムツは、両脇が破けるようになっていて、それで外れます(^o^)
なので、ウンチしても大丈夫です(^^)/
寝返りしたりするとテープタイプは大変ですよね(:_;)

しおしお

我が子の話ではないんですが…保育士です(●´ー`●)
保育園では、パンツタイプの子はもちろんたくさんいます!

今のパンツタイプのオムツは両サイドが簡単に引きちぎれるようになっていますよ〜♡
だから、ゴロンさせて両サイドをちぎってオムツ替えします!それでくるくる丸めてから後ろにあるテープでペタン!ですよー(●´ー`●)

慣れればなんてことないです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧それよりも、テープで動いてもれる方がしんどいです…笑

miuj

オムツの両サイドが破れるようになっているので、サイドをやぶって後はテープタイプと同じ様に処理できますよ!

めいらMAMA🌼

回答ありがとうございます✨両脇が破けるんですね❗それなら安心しました❗ありがとうございます✨😊

めいらMAMA🌼

回答ありがとうございます✨両脇が破けるんですね😃安心しました❗ありがとうございます✨😉

めいらMAMA🌼

保育士さんなんですね✨パンツタイプの子供さんが多いんですね、保育士さんもその方が楽ですよね❗☺両サイドが簡単にちぎれるようになってるなら簡単でいいですよね🎵それなら確かにオムツより楽々ですよね❗今のオムツがなくなったらパンツタイプに変えます🎵😉ありがとうございました🎵😁