※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ
妊娠・出産

足の付け根にデキモノができて痛い。市販薬では治らず、皮膚科で切開する場合は局所麻酔が必要か不安。経験者のアドバイスを求めています。

足の付け根の陰部付近の太ももに、デキモノがお盆前に出来ましたが。。。市販薬塗っても治らず、歩くのも痛い( ;∀;)
おデキみたいなのは良くできるけどいつもすぐ治るのに今回はまったく治らない(╥ω╥`)
お盆明けに皮膚科に行こうと思うけど。。。
切開とかになった場合、やっぱ局所麻酔ないですよね??

わかる方か同じような経験された方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m

コメント

柊0803

膿疱ですか?
切開の場合は局所麻酔でしたが、妊娠中だと…なさそうですね😅

まぁまぁさ

皮膚科に行けたとのこと、良かったです✨😆✨
早く治るといいですね✨😌✨

予定帝王切開のご出産なのですね。
母子共に健やかに、ご無事のご出産お祈りしております✨✨✨

• アンパンチ

アンパンチ

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
    早ければ明日には楽になる予定なので、期待して今日だけ痛みに耐えて寝ます(。>ㅿ<。)
    おデキのせいで余計に睡眠時間がおかしくて、頭痛も始まってるので全てが解消されるといいなっと思ってます⤴︎ ⤴︎

お子様0ヵ月と言うことは、同級生ですね(ˊ꒳ˋ)♥︎
    お1人目ですか?
    育児、大変かもですが、抱え込まずやっていってくださいね(⑉• •⑉)♡

• 8月14日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

臨月近くなると、何かと不調が出てきますよね😣💦
    でもそれももうすぐ終わりで新たなスタートが待っていますから、残りのマタニティライフを楽しんで下さいね✨😄✨

ホントですね、同級生ですね✨😆✨
    はい、初めての子です✨👶✨
    同姓なので特に何も思い入れ??みたいなのはなかったのですが、産声を聞いたら感激し、カワイくて仕方ありません❤😆❤
    アンパンチさんもきっと同じように思われることと思います❤(*^^*)❤
    もうすぐ逢えますね❤😆❤

ありがとうございます✨😄✨
    お互いに頑張っていきましょう✨✨✨

• 8月14日
  • アンパンチ

アンパンチ

本当ですよねぇ( ;∀;)
    恥骨に骨盤に腰に痛いのなんのって。。。
    でも、もしかしたらもう次はないかもなので、マタニティの期間は大事にもしたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

産声ってたまらないですよね(*´ω`*)
    私は上の子の時に感動して泣いてしまいました(ㅅ´³`)
    2人目もきっと泣くんだろうなと。。。(笑)
    上の子は男の子で、現在の子は女の子の予定です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    上の子はすっごいママっ子で、甘えん坊で可愛い過ぎますが、女の子は女の子で可愛いのだろうなって期待で胸いっぱいです⤴︎ ⤴︎

こちらこそ、ありがとうございます(´^∀^`)
    頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月14日
まぁまぁさ

私も太股付け根に膿疱が出来、産気付いた時に助産師さんに言われて初めて知りました😅
痛くも痒くも感じなかったのですが、膿が出てた所もあったようで、出産後に先生に塗り薬を処方して頂きました。
陰部裂傷のため縫合していたための痛みかなと思っていましたが、今思うとズキズキしていたのは膿疱のせいだと思います。

早く病院行きたいですよね😣😣💦

アンパンチ

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません(。>ㅿ<。)

恐らく膿疱です(´Д`;)
今日やってる近くの皮膚科に行ってきました!
とりあえず、9ヵ月ということもあり、抗生剤がもう服用出来ると言われ、処方してもらい帰宅しました!
5日分頂いたので、コレで治らない場合は外科で切開と言われました( ;∀;)
産むのも下からではなく予定帝王切開なので、とりあえず痛みと腫れが薬で引けばと願うばかりですm(__)m