※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

旦那が会社と後輩と彼氏彼女のようにLINEやってますw家で鍋やったり親し…

旦那が会社と後輩と彼氏彼女のようにLINEやってますw

家で鍋やったり親しくさせてもらってます。


パチンコで当たってる写真送ってきたり、くだらないやり取りしてます(*´-`)


そのおかげでスマホばっかでニヤニヤしながらやり取りしてるのでキモいです。


後輩はパチンコ依存症で給料全部使ってしまうほどらしく、ついに通帳を旦那に渡してきて管理するようになったことを旦那から話されました😵


やばくないですか?
最近こいつらの関係が親密すぎて気持ち悪い笑





コメント

あい

後輩って男の方ですか?
男同士ってなぜか親密になりますよね。。訳わからないことで。。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    男です!
    親密になれるのはすごいですよね(*´∇`*)

    • 8月14日
  • あい

    あい

    なんか男同士って理解できないとこで親密になりますよね(笑)会社でそんな男性よく見かけます🤣

    • 8月14日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    女にはできない親密さですもんね(*´∀`)

    • 8月14日
mamari

確認ですが…女の子ですよね!?笑🤣

旦那さんもニヤニヤ…後輩は通帳預ける…不倫よりもその親密さは異常ですね💦
旦那さんも旦那さんで、頼られてる自分に酔ってる感が半端ないです😓

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    男の後輩です!

    やってることは彼氏彼女ですw

    • 8月14日
雪見まんじゅう

付き合いたての恋人みたいですね笑
スマホみながらニヤニヤとか、まさしく😅
仲がよくて微笑ましいような、
うーん、複雑な感じてすね💦

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    いくらなんでもやりすぎじゃないって思ってしまいます😵

    • 8月14日