※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて寝れない。10分間隔で電話するよう言われたが、その痛みが我慢できるほどではないか不安。痛みのレベルがわからない。

前駆陣痛が痛くて寝れない😭間隔もバラバラで我慢は出来るけど、痛くて寝れないです😭😭😭😭
10分間隔になったら電話してと言われてますが、10分間隔になったら我慢できるぐらいの痛みではないんでしょうか?痛みのレベルがわかりません

コメント

10分間隔は気付きませんでした😫💦
気づいた時には 3.4分でしたが、
これは陣痛?と疑いました💦
痛みより 間隔が綺麗に揃ったら 陣痛だと思っていいと思いますよまる

退会ユーザー

まる は、間違えました(笑)

• 8月14日

気づいたころには7.8分間隔でした❗️
我慢できる痛さでしたよ😊

み

わぁぁ😢💕頑張って元気な赤ちゃん産んでください💓

きいちゃんママ

私は我慢できる痛みの間隔が4分で病院に連絡したら来てくださいって言われて
そのまま入院しました!
それから数時間で間隔縮んで我慢出来ないくらいの痛みと完全破水で出産しましたよ!

shokolate

私も10分くらいの時は我慢できて陣痛気づきませんでした。前駆は横になっていたらおさまるみたいなことを友達がいってたので、横になっていましたがそれでも間隔が縮まってきたので、病院に連絡しました。もうすぐですね、元気な赤ちゃん産んでください💓

ppp

私は2人目のとき陣痛!と気付いたのが10分間隔で動きがとまっていてて💦となるくらいの痛みでした!
それからほぼ痛みは変わらず間隔だけ短くなり最後の10分叫ぶくらいの痛みがありすぐ産まれたので間隔揃ってきたら電話してみた方がいいと思いますよ*。

柊0803

私は突然5分間隔の猛烈な痛みに襲われました、痛すぎて動けないんですが、あるときふっと痛くなくなるので急いで階段を下りて病院に向かいました!

痛い時と痛くないときの差がはっきり出たらそれは陣痛ですよ!

私も前駆陣痛が2~3日あったのですが、全然違う痛みだったのですぐ分かりました。
あと少しですね!頑張って下さい♪