※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男性は痛みを感じずにパパになれる。女性は痛みを感じてママになるが、お腹の中の赤ちゃんを感じられない。女性は産まれてよかったと感じる。

男の人はいいな
痛い思いしなくてもパパになれる。

女の人は痛い思いをしてママになる。
でもお腹の中で動いてる赤ちゃんを感じることはできないんだよね、、、
こんなに愛おしいのに!
女に産まれてよかった。
ブルゾンちえみじゃないけどw

コメント

ひな

ほんと、言い方悪いですけど気持ちいい思いして、出したら終わりですもんね😂
女みたいに生理痛はないし、胎動を感じることはないし、痛い思いして出産しなくていいし、母乳に伴う痛みや我慢もしなくていいし😂

女に生まれてよかった!!は笑っちゃいました😂笑

lovexxx

その気持ちわかります!

けどこの痛みを味わって会える赤ちゃんはとても愛おしいです!😊

そんな想いを出来るのは女性だけで
幸せだなー!と産後は思えますよ( ¨̮ )

出産頑張ってくださぃ✩

deleted user

私もおもいます!
こんな体験できるの女だけですもんね!
女に産まれてよかったー😂

すうす

痛い思いできないなんてかわいそうと思います。
痛い思いしなくても辛い思いしなくても、親にはなれるけど…。
痛い思いというか、妊娠の時の辛さやたくさんの「大変な事」を経て母と子の強い強い絆ができるのだなと思うと。いいななんてちっとも思わないです

★Ryoママ★

不妊治療の末の妊娠で、妊婦期間中、ほんと〜に幸せで愛おしくて優しい気持ちでいっぱいでした!
出産後、我が子を抱いた時の感動は忘れません!私も女に産まれて良かったーーヾ(o´∀`o)ノ

あお

その分、出産後ママにべったりになりますよ!!女性の特権だと思います😊

パパを無視して私に抱っこをせがむ娘を見て、「女に生まれてよかった!」って思ってます😁