ひな
ほんと、言い方悪いですけど気持ちいい思いして、出したら終わりですもんね😂
女みたいに生理痛はないし、胎動を感じることはないし、痛い思いして出産しなくていいし、母乳に伴う痛みや我慢もしなくていいし😂
女に生まれてよかった!!は笑っちゃいました😂笑
lovexxx
その気持ちわかります!
けどこの痛みを味わって会える赤ちゃんはとても愛おしいです!😊
そんな想いを出来るのは女性だけで
幸せだなー!と産後は思えますよ( ¨̮ )
出産頑張ってくださぃ✩
退会ユーザー
私もおもいます!
こんな体験できるの女だけですもんね!
女に産まれてよかったー😂
すうす
痛い思いできないなんてかわいそうと思います。
痛い思いしなくても辛い思いしなくても、親にはなれるけど…。
痛い思いというか、妊娠の時の辛さやたくさんの「大変な事」を経て母と子の強い強い絆ができるのだなと思うと。いいななんてちっとも思わないです
★Ryoママ★
不妊治療の末の妊娠で、妊婦期間中、ほんと〜に幸せで愛おしくて優しい気持ちでいっぱいでした!
出産後、我が子を抱いた時の感動は忘れません!私も女に産まれて良かったーーヾ(o´∀`o)ノ
あお
その分、出産後ママにべったりになりますよ!!女性の特権だと思います😊
パパを無視して私に抱っこをせがむ娘を見て、「女に生まれてよかった!」って思ってます😁
コメント