※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠中に夜眠れないことがあり、昼寝でカバーしていたが、最近はうまくいかず悩んでいます。

妊娠すると夜寝れなくなりませんか?💦
昨日もなかなか寝付けなくて、
今日は朝早くから出掛けて、
夕方はクタクタで「早く寝たい…」と
思ってたはずなのに
いざ布団に入ると寝れないです(笑)

1人目妊娠中は夜寝れなくても
昼寝でカバーしてこれましたが、
今はそうもいかず…

コメント

👩♡👨mama

わかります!臨月近くなると余計寝れなくなりますよね😅寝返りするのもだしトイレ近いしで😂
二人目だとゆっくり出来ないし😳

• もん

もん

そうなんですよね💦
    1人目の臨月は寝れないなーと思ってたら外が明るくなってくる、なんてこともよくありました(笑)
    本当上の子いるとゆっくりする時間なくて、1日あっという間です(>_<)

• 8月14日
ハル

わかります!
私も最近そんな感じで、夜寝れなくて昼間眠くなります💦
まだ悪阻がちょっと残ってるので夜気持ち悪くなるっていうのもあるんですけど、上の子いるし寝ないと!って焦ります(>_<)

• もん

もん

昼間の眠気は厄介ですよね💦
    上の子のお昼寝に合わせて休む程度じゃ足りません(笑)
    私も息子の寝かしつけまで終わるとホッとするのか悪阻が出てきます(>_<)

• 8月14日
  • ハル

ハル

寝起きが辛くてすぐに起き上がれないのであんまり上の子とお昼寝してません💦
    だけど夜は寝れなくて辛いです…
    産後は寝る暇も無くなるでしょうし今文句言ってられないんですけどね(>_<)
    2人目妊娠て大変ですよね!

• 8月14日
  • もん

もん

ですね💦
    2人目って何かと大変なんだろうなーと思ってましたが、妊娠中からここまでとは思いませんでした(>_<)
    本当産後はもっと大変ですよね💦

• 8月14日