※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

息子が動いてしまうのでバスローブを買おうと思っています。オススメのバスローブや子供をどう置くか、パジャマに着替えるタイミングについて教えてください。

普段のお風呂を1人で入れてるんですけど、息子が寝返りとかズリバイし始めて、自分の体を拭く間に移動してしまうので、バスローブを買おうと思ってます!
質問がいくつかあるんですが、分かるのだけでもいいので教えてください!
①オススメのバスローブ
②バスローブ着る間子供をどんな風に置いているか
③バスローブは着た後いつパジャマに着替えてるか

よろしくお願いします!

コメント

koro.❁

①ニトリのバスローブ買いました!
②お座りがしっかりしてるなら、バスタオルの上に座らせ包んでいました。
③子供のドライヤーを済ませ、マグマグのお茶を持たせてから着替えていました。

• koro.❁

koro.❁

②それまではお風呂に敷くようなスポンジマット?ありますよね?
    それを脱衣所に敷き、その上にバスタオル→子供でミノムシのように包んでいました( ¨̮ )

• 8月14日