※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

ハイローチェアを購入を迷っています。和室に布団を置く予定で、リビングでの使い方を考えています。オススメのハイローチェアがあれば教えてください。

ハイローチェアを
買おうか迷ってます!

あったほうが楽ですか?
和室に布団置くけど
リビングどこに寝かせようかなとは
思っていて...
※ベビーベットないです

オススメハイローチェア
あったら教えてください!

コメント

ハイローチェアは結局そーっと降ろして寝かすにはスペースが足りないというか和室に布団敷かれるのならあまり使わないかな~と思います( °_° )

らんらん

私はリビングで使ってます!

家事やってる時に様子を伺えながら出来ので(゚ω゚)

使ってるのはコンビ ネムリラ 電動アシストです!
グズったときや家事したいときはユラユラしておしゃぶり与えれば寝ます(笑)

もも

1人でお風呂にいれているのですがその時にハイローチェア重宝しています!
お風呂入れた後なんかはちょっと揺らすだけで熟睡です!
それ以外はあまり使っていませんが離乳食始まったら使うかな??
うちはcombi使ってます!

∞こつぶ∞

寝返りするまでは重宝していました♡
なので、うちは3ヶ月までは使っていたかな?
コンビの電動ものを使っていました!娘はそれだとぐっすり寝てくれたんですよね~( * ˊᵕˋ )
ただ、個人差があるので合わない子もいます!
あとは長時間の使用は禁止になっているので、ずっとそこで寝かせておくことはできないです…確か背骨とかの成長に影響するとかだったような気がします…