※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ(*´ω`*)♪
雑談・つぶやき

目に入りそうと思って、息子の前髪を結んだら・・・『俺は男じゃ!髪なん…

目に入りそうと思って、息子の前髪を結んだら・・・
『俺は男じゃ!髪なんか結ぶな!』
と言わんばかりの顔をされた(笑)

コメント

Lynn

可愛い(〃∀〃)‼︎
うちの子も結んでましたよ♡
1歳頃にも、やってピンクの服を着せて出かけたら女の子に間違われました◡̈‼︎
今は小3なので結ぼうとすると拒否されます(;_;)笑
なので必然と髪切りに行くと言ってくれます^^;
小さいうちに親の悪戯、楽しんじゃって下さい(*^^*)

  • モコモコ(*´ω`*)♪

    モコモコ(*´ω`*)♪


    コメントありがとうございます!
    男の子可愛いんですけど、ちょっと女の子にも憧れがあってやってしまいました(笑)
    やっぱり、小さいうちはやっちゃいますよね♪ヽ(´▽`)/

    今のうちだけと思って、楽しみます(*^^*)

    • 7月26日
Lynn

あと、このムチムチ感がたまりませんね(〃∀〃)♡