※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

あーもうどうすればいいの本当にめんどくさい…。旦那の性処理…妊娠中な…

あーもうどうすればいいの本当にめんどくさい…。
旦那の性処理…妊娠中なんだからもうちょっと考えてくれないのかな。
旦那のこと愛してるしすごく大好きなんだけど、口にいれて処理するのが本当に嫌…。
後期つわりで苦しいのに、おえってなったらその後吐きそうで止まらない。
あの透明な液体が本当に苦手。
それで機嫌悪くなられても困るし私のこと考えてほしい。

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

そのまま伝えても無理なんですか??

• まい

まい

苦しくなるから嫌だって言いました。
    1度吐いてしまったことがあるので…

• 8月13日
まい🌼

旦那さんがそのモードになっているときに嫌だと伝えるのではなくて、普通にお話しできるときに後期づわりもあって辛いとお伝えしてみたらいかがでしょうか。
お互いが冷静な時の方がわかってもらえそうですね。

• まい

まい

とても為になるアドバイスありがとうございます…!!😭
    確かにその方がいいかも知れませんね😣

• 8月13日
かな

え!ありえないです😵
嫌って言わないんですか😵❓嫌がってるのにさせてるなら余計ありえないです😵妊婦さんなのに!
私なら絶対しません!ってか妊娠中は旦那も考えてくれて一回も何もしてません💡

• まい

まい

本当に嫌なので嫌と言って断ってますが、その後の機嫌悪くなるのがめんどくさいですね…😞

• 8月13日
♡Mママ子♡

それは辛いですね💦
妻が苦しんだり吐き気で苦しんだりしてるのに性欲くらい我慢してくれないんですか?(;ω;)
無理して付き合わずに辛い時は言った方がいいですよ💦

• まい

まい

最終的にはやらなくて済むんですけど、その後の機嫌悪くなるのがめんどくさいです…

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

旦那様は勝手に機嫌悪くなっておけばいいんじゃないですか?

体調が一番ですよ(;o;)機嫌損ねさせないためにやるなんて、それはそれでツラいですよ(;o;)それか、口でやらない。

• まい

まい

ですよね体調1番ですね😰
    何やってんだろ私ってなってしまいます…
    コメントありがとうございます!

• 8月13日
町民

出産育児漫画で、妊娠中の旦那さんとの仲良しに、テンガっていうのを使うってエピソードが出てました〈どんな漫画だ😅〉ちょっと高いそうですが、テンガって性能が凄いらしいのと、奥さん公認で使う興奮が良い人には良いらしいです😅ちょっと飛んだコメント失礼しました。

★奈緒☆

私それで口にいれてるときにえづいてはいちゃいました❤
それ以来妊娠中のときお口でしてって言われませんでした(笑)

ぴよぴよ

私はまだ初期ですがつわり真っ最中でほんとに口でするのは苦痛ですw
かなり調子が悪い時は何も言ってこないのですが、少しでも元気がありそうだとお願いされますww
なのでどうしても口が嫌な時は手だけで頑張ってます😭😭
旦那がきつそうだからしないと言ってくれるのが1番なのですが。。そう上手くも行きませんよね😅😅

ひい

うちの旦那もしてって言ってきてしないと機嫌悪くなります😭
本当おえってなりますよね(T_T)
私も後期つわりなんですけど具合悪いのに頭押さえつけられた時は死ぬかと思いました・・・・・
好きだけど辛いですよね😢🌀でも浮気もして欲しくないし・・・・・😭
たまには知らないふりするから自分でどうにかして欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )笑