※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな♡
妊活

8月16日が生理予定日で、12日の夜に茶色のおりものが出ていましたが、生理はまだきていません。お腹の痛みもないです。着床出血でしょうか?同じ症状の方いますか?

8月16日が生理予定日です。12日の夜に茶色のおりものが出て……生理が来たかな?と思っていましたが、生理はまだきていません。
お腹の痛みもありません。
これは着床出血……?
同じような症状だった方居ませんか??(´・ω・`)

コメント

はむすた

高温期12日目くらいに、薄茶のようなピンク色のようなオリモノが出ましたよ♡同じく痛みはありませんでした\( ¨̮ )/
着床出血かもしれませんね♡(*´꒳`*)

• かんな♡

かんな♡

着床出血だったら嬉しいですけどね( ˊᵕˋ*)
    生理予定日過ぎるまではずっとモヤモヤですね。。笑

• 8月13日
まめまめ

私も8/17が生理予定日で、今日の朝から茶オリがでました!生理にしては早いかなぁ?と思ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

わたしも着床出血かな?生理がはじまるところかな?とモヤモヤ💦
お互い妊娠兆候だといいですね♡

• かんな♡

かんな♡

近いですね(人 •͈ᴗ•͈)
    検査薬使うには早いしドキドキしますよね!!!!
    お互い授かってるといいですね♡

• 8月13日
  • まめまめ

まめまめ

らいふ♡さんは、今はもう茶オリは出てないですか?私は、今も茶オリが続いてておりものに血が混ざってる感じです💦 本当、授かってるといいなと願うばかりです☆

• 8月13日
  • かんな♡

かんな♡

12日にちょっと出ただけで,今は出てないです(´・ω・`)
    検査薬使うか迷いますよね。。

• 8月13日
mku

私も妊活中で、35歳までに2人は授かりたいです💦
同い年で親近感がわきました❣️