※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
妊娠・出産

妊娠6ヵ月で悪阻が残る中、炎天下のBBQがつらい。友達もおらず、彼との違いに悩んでいる。孤独で楽しめず、寂しさや虚しさを感じている。どうにかしたい。

妊娠6ヵ月悪阻もまだ残ってるし炎天下BBQ辛い
テントの中でも辛い
私地元千葉
彼岡山
岡山に嫁に来るケド
私の友達でわないし私寧ろコミ障(笑)
彼は川に入るな走るな無理して食べるな
私より一ヶ月早い妊婦は体調が良いのだと思うけど
走ったりびちゃびちゃになるまで水遊びしたり
彼はめちゃくちゃ楽しそうにその妊婦さんに水掛けてて私は蚊帳の外
確かに体調が悪くてダウンしてたけど
なんだか切なくなった
私は友達誰一人いなくてずっと無言
やっぱり若くてノリのいい子がいいんだなーとか考えたり
私が逆だったら彼は激おこだろうなーとか思ったり
凄くぼっち感満載で悲しくて寂しくて虚しかった
メンタル弱くてごめんなさい
その場を楽しめない私
どうにかしないと・・・

涙が止まらない

コメント

ぽてと

考えただけで、辛かっただろうなって思いました。よく頑張ってついていってあげましたね😭いいお嫁さんで旦那さんは幸せ者です!!
そんなの見たら誰だって辛いですよ。体調は大丈夫ですか??😢

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    体調はクルマの中で1時間位休んで楽になりました!
    ご心配ありごとうございます┏○ペコ
    彼の友達とも仲良くしなければと思っているのですが💦💦
    上手くできなくて・・・
    彼は怒ってると聞いてきたのですが
    起こってないよと答えたら爆睡してます
    地元に帰らりたい(;Д;)(;Д;)

    • 8月13日
ゆみっぺ

ゆっぽんさんってかなりお若いのではないですか(*⁰▿⁰*)?

そのゆっぽんさんより若くてノリのいい子っていうのは、果たしておいくつの女性なんでしょうか?

気になってしまいました(*´ω`*)

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    夫婦共に27歳です💦
    いい大人なのにグズグズしていて😭
    彼には引き取ってる7歳の娘がいます
    ケータイも絶対見せてくれなくて
    不安が増える一方で夢でも浮気の夢見たりで

    • 8月13日
らるるたん 

無理しないで家で留守番した方がいいですよ!(;_;)そんな状態で行ってもイライラや他の人が羨ましく思えちゃうものですし(;_;)

  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    行かないと大喧嘩になるので
    朝から体調悪いの知っていても
    何も言わない人だから周りが気を使ってくれて
    申し訳なくて
    喧嘩がほんとに面倒くさくて
    確かに皆幸せそうで羨ましいしかなかったです😱💦
    私頑張が足らないのかなとか
    でもこれ以上頑張れない!

    • 8月13日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    行かないと喧嘩になるって、これから産まれたら簡単にどこも行けないですよー!未来のお子さんの為にハッキリ少しでも言えるようになりましょう(*^^*)❤

    • 8月13日
  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    そうですよね!
    強くならないといけないですよね🙋
    頑張ります!

    • 8月13日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    赤ちゃん守れるのはお母さんだけですからね󾌾󾮔󾬏

    • 8月13日
  • ゆっぽん

    ゆっぽん

    肝に銘じて妊婦生活過ごします!
    ありがとうございます┏○ペコ♡

    • 8月13日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    旦那さんに負けるなー!٩( ๑•̀ω•́๑ )و
    応援してます!❤

    • 8月13日