※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

親戚のおばさん、食事中娘に、これたべたら?、あれ食べたら?と口出しし…

親戚のおばさん、食事中娘に、これたべたら?、あれ食べたら?と口出ししないでほしい…。
お昼ご飯に娘のことも考えず、中華料理屋を勝手に選択するお義父さんもお義父さんだけど…。
そんな味の濃いものまだ食べさせてないし、食べさせるにはこっちのタイミングもあるのに!!
挙句デザートを食べさせようとして断ったら、「そんなんじゃいつになっても食べれない」とのこと。
いちいち干渉してくるなーーー!
自分の孫でもないくせに、こっちの育て方にいろいろ口出ししてくるなーーー!

…と、モヤモヤすることがあったので吐き出させてもらいました。
娘との外食は、うどんとか和定食のお店とかでやっと食べれるようになってきた感じです。。。
娘自体はよく食べるのですが、あまり味の濃いものはまだあげたくなくて😣💦
私も少し神経質なのかなぁ。。。

コメント

あかちゃんまん

わかりますよ😞
なるべく味濃いものは避けたいですよね。あげるタイミングなんて親が決めるもんですよ!
うちも今日義母がアイスあげようとしてたので、アイスはまだ早いと言うと「可哀想だね」と言われましたよ(笑)
神経質だろうが自分の子ですしやり方に口出ししないで欲しいですよね!!

• みかん

みかん

すごくわかります😭!!
    「可哀想そう」って何!?って感じですね😤!
    こっちだっていろいろ考えて、迷ったり、心配しながら子育てしてるのに、そんなのお構いなしですものね😣

• 8月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ジジババは責任がないですからね(-_-)
    甘やかすだけ甘やかして終わりです(笑)
    親がダメって言うことくらい守ってくれよ〜って感じですよね😓いずれ大きくなれば食べれるんだし…。
    お互いおつかれさまです😭💓

• 8月13日