※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
家族・旦那

夫が職場の後輩とキスしたみたいです。携帯を貸してもらってる時にコソ…

夫が職場の後輩とキスしたみたいです。

携帯を貸してもらってる時にコソッと見てしまい、そのことがわかりました。
最近の夫は朝帰ってくることがたまーにある・携帯のパスワードをよく変える・(勘違いかもしれないけど)香水の匂いがする。と怪しい様子が多々あり、気になってしまい見てしまいました。

以前にも職場の人(今回の人とは別)とそういうことがありました。

キスしたことよりも、下心が気持ち悪いです。
あと、私と娘を無視して遊んでるということがムカつきます。

今後どうしたらいいのかわかりません。
ほんっと気持ち悪くて、夫との関係性は修復不可能だと思います。2回目だし信用もできません。
こんな人と娘を一緒に居させたくないので離婚も考えています。考えすぎでしょうか?

私が今回見つけてなかったらどこまでいっていたのか。。。腹たちます。

コメント

deleted user

証拠は撮りましたか?
まずはそこからです!

  • やのこて

    やのこて

    証拠😭撮ってません😭
    そのLINEのスクショでいいんでしょうか?
    もしかしたら消されてる可能性もあります😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんのLINEを開いて、自分の携帯で撮るとか🤔

    消されていたら、その日、見つけた時刻、その人との連絡時間など覚えている限りでいいのでメモって下さい🙌🏻

    その後、旦那さん側にまた何かあればすかさず証拠をおさめる。
    浮気は証拠を掴んでおけば、離婚時かなり有利です!

    • 8月13日
  • やのこて

    やのこて

    私が見つけた時間はわかりますが、実際にその連絡をとっていた日時が全くわかりません😭
    証拠がないまま離婚になったらどうなりますか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    証拠が無く「浮気された!離婚だ!」ってなってしまったら、旦那さんに高確率でしらばっくれられて、慰謝料の金額など思った通りの離婚は出来ないと思います😥

    慰謝料がっつり、相手からもがっつり、養育費もしっかり!と想うのであれば、証拠は数多く、確実に手に入れて置くべきです!

    旦那さんに知らないと言われた場合、事をひっくり返されて泣き寝入りになる可能性も無くはないので😥

    • 8月13日
  • やのこて

    やのこて

    慰謝料や養育費の問題なんですね。
    キスくらいでも慰謝料や養育費ってもらえるんですか?

    • 8月13日
exx

考えすぎじゃないと思います!
簡単に離婚した方がいいとは
人様のご家庭のことなので
言えませんが
2回目ということは
3回目4回目も考えられるかな
って思っちゃうので
私なら離婚も視野に考えると思います。

  • やのこて

    やのこて

    そうですよね、前回のこういうことから1年しか経っていないのに。今後何回あるかわかりませんよね😭
    考えすぎじゃないって意見があってよかったです!

    • 8月13日
しおかず

離婚するならば、証拠や日記かならず手元に集めて下さい!日記はこれだけ朝帰りしてるなど細かく書いた日記の準備を!私は証拠集めて日記を毎日つけて調停離婚しました。すべて私の思い通り行き、勝ちました(笑)なのでものすごく腹立つ気持ちを今だけ抑えて事前準備を!!!

  • やのこて

    やのこて

    もう夫に話してしまいました😭
    手遅れでしょうか😭😭

    • 8月13日
  • しおかず

    しおかず

    多分証拠など消しまくると思います。
    なので見つけた時はかならず証拠として残しましょう。日記はつけて下さい。日記はかなり武器になります。

    • 8月13日
  • やのこて

    やのこて

    仮に今後はそういうことがなくて、でも離婚したいとなった時は証拠がなかった場合どうなりますか?

    • 8月13日
  • やのこて

    やのこて

    離婚はできますか?

    • 8月13日
  • しおかず

    しおかず

    証拠なしあり関係なく、夫婦仲悪いとかでも離婚する方はおられます。2人の中で離婚が決まればそれはそれで離婚できますよ!調停離婚をするならば日記はかなりの武器になります!示談で離婚なら養育費などは2人で決める形になると思います!

    • 8月13日
  • やのこて

    やのこて

    示談で納得してくれればいいんですね!
    ダメでも今後のために勉強になりました!ありがとうございます!

    • 8月13日
りり

私がやのこてさんの立場だったら
離婚します。
キモイです

  • やのこて

    やのこて

    ですよね!ありがとうございます😭

    • 8月13日
♥

奥さん、お子さんがいるのに他の人と関係を持つというのが考えられないです..😭💔
そおいうひとは何度も繰り返すと思います😥💦

  • やのこて

    やのこて

    ですよね。またやられますよね😭
    キスまでかもしれませんがそれでも許せません。

    • 8月13日