※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

栃木県もしくは栃木よりの群馬県でお盆でも営業している心療内科を知りたいです。母親が安定剤を大量摂取し、薬がなくなりかかりつけ医が休診中です。

【急募】栃木県もしくは栃木よりの群馬県でお盆でも営業している心療内科があったら教えてください!母親が安定剤を大量摂取してしまい、とりあえず今様子を見ています…😰明日からの薬がもうなくお盆でかかりつけがやっていません💦

コメント

ちび➰ず

住んでる地域に市役所等の休日診療はありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急に電話をし、一応そのまま様子を見ることになりました。
    コメントありがとうございました✨

• 8月13日
空飛ぶちくわさん

精神科緊急相談電話があると思います!いまネット見たら栃木県も1つヒットしましたよ!相談してみても良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず総合病院の救急に連絡して経過見になりました💦精神科緊急相談電話があると知って安心しました!!助かります✨ありがとうございます✨

• 8月13日
まめ

栃木ではないですが、明日であれば総合病院やってるんじゃないですかね?
精神科のある総合病院を探してみては?

ODしたばかりであれば、今日は薬が抜けるまで様子見するしかないでしょうね。
量が多ければ救急で受診して点滴してもらうか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院の救急に電話をし、このまま様子見になりました💦
    明日はやってると言われたのでとりあえず安心しました💦ありがとうございました!

• 8月13日
あい

いきなりいった病院で、ODした人に薬の処方してくれるか微妙ですね。

とりあえず、救急車で病院にいって胃洗浄もしくは点滴してもらったほうがいいかも。

精神的に不安定なら、そのあと精神科で入院も検討してはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院の救急に連絡して、経過見になりました💦
    ありがとうございました!

• 8月13日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

お薬手帳があれば心療内科や精神科以外でも処方してくれますが、ODとなると救急で総合病院などで胃洗浄の処置してもらうか、救急本部に相談した方が良いかと思います!
今いるところの近くの消防署に市外局番から始まる番号に掛けてみたらどうでしょう🤔
お母様、お大事にして下さい🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず総合病院の救急に連絡して、経過見になりました!
    心療内科はどこもお盆中はやってないけどお薬手帳があれば処方してくれるのを知って安心しました✨ありがとうございました!

• 8月13日