※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
家族・旦那

授かり婚で今月の頭から暮らし始めて、始めて昨日「夕方から誘われたか…

愚痴ですみません。
授かり婚で今月の頭から暮らし始めて、始めて昨日「夕方から誘われたから友達と遊んでいい?」と旦那に言われ、旦那が外に行くのだろうと思い「いいよー」と返事。
そしたら今日の昼1時半。「あ、友達がもうこっち来てる」と言い始め、まあうちの近くで遊ぶのかな?と考えていたら「この家に来ている」と...。
「そもそもなぜ家?迎えに?」と聞くと「家の中が見たいって言われてて」との返事...。友達の家から車で20分の距離。掃除等したいにも時間がない。
結果、掃除すらできてない部屋をウロウロされ、ベランダに行かれて干してある洗濯物(私の下着ももちろん干してます)を見られて最悪でした。
普通家の中を見たいなら(もちろん旦那が)一緒に住んでいる私に許可を取りませんか?家に来るならそれも一言言いませんか?それより家の中を見たいってウロウロするって何?
私からすれば顔も知らないただの男性です。見られたくもない下着も見られ、気がつかない旦那に腹が立ちます。
友達も友達で私がいるんだから、予定時刻に来るのが常識ではありませんか?
妊娠中で気が立っているのかもしれませんが、どうしても腹が立ちます。
乱文長文すみません。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

それは腹が立ちますね!!!
こっちの都合も考えてよってなります。というより事前に教えろですね😑
下着まで見られるとか最悪…
わたしでもイライラします

常識ない方ですね〜(´・・`)
家に来るなら言ってくれれば掃除や洗濯物、なんとかできたのにですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
私も同じく腹立っちゃいます( ー̀εー́ )!!

ぽろねーぜ

そうですよね( p′︵‵。)
私が短気なだけかと思いましたが...それが常識ですよね...
ありがとうございます!気持ちが楽になりました...

いぬがお

先に言ってくれないと絶対無理です💦最悪ですね‼️

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そうですよね!
    旦那にしっかり言っておこうと思います!

• 8月13日
桃

何故最初に家に来るって言わなかったんですかね😅
突然来られるなんてかなり迷惑です!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

本当にそれです。
    一人暮らしの気分なんでしょうか?旦那のことながら謎すぎてわかりません。問い詰めたら逆ギレされるのが目に見えてるので聞きたくても聞けません、、(笑)
    同じ気持ちの方がいてホッとします(〃 ̄ˇ ̄〃)

• 8月13日
宮月

最低でも一日前には言ってほしいですよね!めちゃくちゃ迷惑です、それは!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

あり得ないですよね...
    旦那と旦那の友達は7つも年上なのに何故気づかないんですかね...

• 8月13日
ハルナナナ

すごく嫌です。
事前に言われてようがなかろうが、ジロジロ見られること自体嫌です!

女友達が遊びに来たときに、キッチンとかウロウロ、ジロジロ見られたとき止めてよ!って思ってました。
食器棚見て、「アパートだと食器増やせないよねー」とか!
イチイチ見るな!関係ないやろ!って感じでした…

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そうですよね!
    ほんと家見にくるってなんなの??って謎です。
    ほんま、見に来る意味がわかんないです...

• 8月13日